2021.01.13更新

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

最近、雑誌やテレビCMなどでTOKIOを見ることが多くなってきました。

 

お正月は家でテレビを見ていることが多かったので、よくCMで流れているのを見ました。

 

CM上では「TOKIO インカラミ」と言っているだけなので、TOKIOを知らない方は何のCMなのかわからないと思います。

 

最後に検索バーが出てきて検索を促す感じで終わるのですが、テレビCMだけだとなんだかわからずにスルーしてしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

また「TOKIO インカラミ」で検索してもよくわからない方も多いと思いますので、今回は改めてTOKIOのラインナップと特徴を書いていきたいと思います。

 

 

 

インカラミ反応とは?

 

TOKIOは大きく分けてサロントリートメントとホームケアの二種類に分かれています。

  

TOKIO最大の特徴は「インカラミ反応」という補修システムで

 

このインカラミ反応は髪の内部でタンパク質を化学反応させて補修していくという特許技術です。

 

インカラミ反応はサロントリートメント、ホームケアシリーズ両方に導入されていて、ダメージ補修に特化したヘアケア製品になります。

 

 

サロン用TOKIOインカラミトリートメントのラインナップ

 

サロントリートメントは通常のTOKIOインカラミトリートメントとTOKIO最高峰のTOKIOハイパーインカラミトリートメントに分かれます。

 

 

TOKIOインカラミトリートメント

TOKIOトリートメント

ベーシックなサロン用TOKIOトリートメントです。

 

毛髪の強度回復率が驚異の140%になっていて

 

通常のトリートメントは回復率が105%と言われているのでとても高い数値になっています。

 

また、ツヤ感やトリートメントのもちなども従来のトリートメントよりもアップしています。

 

 

 

TOKIOハイパーインカラミトリートメント

TOKIOハイパーインカラミトリートメント

TOKIOハイパーインカラミは通常のTOKIOトリートメントよりもインカラミ反応成分が多く配合されているため、ダメージ補修力が更に高くなったトリートメントです。

 

TOKIOハイパーインカラミは毛髪強度回復率が160%と言われています。

 

ハイパーTOKIOは選ばれたサロンのみでの展開となっています。

 

 

 

 

ホームケア用TOKIO IEのラインナップ

 

ホームケア用のTOKIO IEはハイパー・プレミアム・プラチナム・ヘッドスパの4ラインに分かれています。

 

TOKIO IE HYPER INKARAMI

TOKIO IE HYPER INKARAMI

ハイパーシリーズはサロントリートメント同様、補修力に特化したTOKIO最高峰のケア製品になっています。

 

シャンプー・トリートメント・オイルセラムの3種類で構成されていて、限られたサロンのみでの取り扱いとなっています。

 

また、ネット販売は禁止されている商品のため店頭販売のみとなっています。

 

香りは全種類レモングラスの香りです。

 

 

 

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM

プレミアムはしっとりとした仕上がりで、乾燥でパサつきやすい方におすすめです。

 

シャンプー・トリートメント・エアトリートメントの3種類で構成されており、シャンプーはラベンダーの香り、トリートメントとエアトリートメントはスウィートフローラルの香りとなっています。

 

ネット&店頭でご購入いただけます。

 

 

 

TOKIO IE INKARAMI PLATINUM

TOKIO IE INKARAMI PLATINUM

プラチナムはスタンダードタイプでサラサラの仕上がりになります。

 

シャンプー・トリートメント・オイルの3種類で構成されていて、すべての種類でレモングラスの香りとなっています。

 

ネット&店頭でご購入いただけます。

 

 

 TOKIO IE INKARAMI HEADSPA

TOKIO IE INKARAMI HEADSPA

ヘッドスパはTOKIOの中で一番洗浄力がマイルドなシャンプーになっています。

 

トリートメントを頭皮につけることができるので頭皮の保湿効果に特化しています。

 

シャンプー・トリートメントの2種類で構成されていて、レモングラスの香りとなっています。

 

ネット&店頭でご購入いただけます。

 

 

 

TOKIOはダメージ補修に特化したブランドです。

 

冬の乾燥したこの時期でダメージが気になる方はぜひ使ってみてください。

 

 

TOKIO IEのご購入はこちらから

 商品ご購入のみのご来店も大歓迎です!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE