2020.09.28更新

髪の芯が通ったような仕上がりのTOKIOトリートメント

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

髪の毛はほとんどがケラチンタンパク質というタンパク質でできています。

 

 

髪がダメージしてくると、キューティクルがはがれてケラチンタンパク質が流出してしまいます。

 

 

このケラチンタンパク質が流出してしまうと髪はスカスカになってしまい、まとまらず最終的には切れ毛になってしまうのです。

 

 

TOKIOのインカラミ反応はこのケラチンタンパク質が流出してしまった部分に入り込み、その内部で反応を起こしタンパク質が定着するという仕組みになっています。

 

 

しかもインカラミ反応は特許を取っている補修方法なので、TOKIOでしか体感することができません。

 

 

このインカラミ反応によって髪本来のツヤや弾力を取り戻すことができます。

 

 

ルルーではインカラミ反応で補修するサロントリートメントは2種類あります。

 

 

TOKIOトリートメント」と「TOKIOハイパーインカラミトリートメント」です。

 

 

通常のTOKIOトリートメントは毛髪強度回復率140%の強力な補修力になります。

 

 

それでも物足りないと感じたハイダメージ毛の方にはTOKIOハイパーインカラミトリートメントがオススメです。

 

 

通常のTOKIOトリートメントよりも濃度を高配合しているので、ダメージ補修力が更に高いトリートメントになっています。

 

 

ダメージによって力のない髪に芯が通ったような、しっかりした髪に仕上がります。

 

 

ダメージ補修力が高いトリートメントをお探しの方は一度試してみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIOトリートメントのご予約はこちら 

 

 

TOKIOハイパーインカラミトリートメントのご予約はこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE