2020.04.20更新

TOKIOのインカラミ反応

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今回はTOKIOシャンプー、トリートメントの補修システムでもあるインカラミ反応について書いていこうと思います。

 

 

インカラミ反応はTOKIOホームケアシャンプ・トリートメントを一緒に使うことによって、髪の内部で起きる補修反応です。

 

 

シャンプーとトリートメントに入っているタンパク質が反応し合って初めてインカラミ反応を起こすのです。

 

 

トリートメントのみではインカラミ反応は起きませんので注意してください!

 

 

この補修技術は特許を取得しているので、TOKIOシリーズのみの補修方法となっています。

 

 

また、インカラミ反応はサロントリートメントにも採用されている強力な補修システムです。

 

 

ご自宅でもサロンと同じ効果を得ることができるのです!

 

 

インカラミ反応は毛髪強化に特化しており、ダメージケアをして毛髪の変化を感じることができます。

 

 

TOKIOの補修効果は下記のような方にお勧めです。

 

・髪が痩せてきた

 

・ヘアカラーの持ちが悪い

 

・毎日アイロンやコテを使用している

 

・ダメージが気になる

 

また、

 

・しっとりしたい

 

・固い髪を柔らかくしたい

 

・根元にふんわりボリュームが欲しい

 

などこのような仕上がりを求める方にもオススメです!

 

 

毎日使うシャンプー・トリートメントをTOKIOに変えるだけで、簡単にインカラミ反応によるダメージケアができるようになります。

 

 

あまり美容室に行けない今だからこそ、ぜひ試してみてください!

 

 

TOKIO IE INKARAMI(トキオ IE インカラミ)の購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE