トキオスパシリーズで健康な頭皮へ

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

比較的今年は暖かく例年に比べると乾燥もあまりしていないように感じます。

 

しかし乾燥はいろいろと厄介ですよね。

 

肌がカサカサになったり、髪がゴワゴワになったり…

 

そして乾燥でかゆみやフケが出てしまう方も多いのではないでしょうか。

 

乾燥によるフケやかゆみはどの様に対処したらいいかわからないですよね。

 

トニックを使ってもアルコールが入っていて余計に乾燥させてしまったりと、どうしたら良いのかわからない方も多いと思います。

 

そこで一番最初にシャンプーを確認しましょう!

 

シャンプーは髪や頭皮の汚れを落としくれるものですが、洗浄力が強いと頭皮の必要な油分を取り除いてしまい、より乾燥した頭皮になってしまいます。

  

乾燥肌にオススメなのがトキオスパシャンプーとトキオスパトリートメントです。

 

トキオシリーズのシャンプーはアミノ酸の洗浄成分でできていますので、マイルドな洗い上がりで頭皮に適度な油分を残してくれます。

 

そして、トキオスパの特徴はトリートメントを直接頭皮につけられるところです。

 

安心してください!!もちろん頭皮に直接つけるのでシリコンは入っていません!

 

トリートメントを頭皮につけられるので、頭皮から毛先までしっかりと保湿することができます。

 

乾燥の時期にフケやかゆみで悩まされている方は一度試してみてはいかがでしょうか!

 

トキオ通販ページへ 

 

池袋東口・美容室ルルー

黒須孝宏

L'heureux