2018.09.21更新

ヘッドスパで年齢を感じさせない頭皮へ!

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

ようやく涼しくなってきて、最近では秋っぽさが出てきましたね。

 

 

更に過ごしやすい時期になっていきますが、これからは抜け毛の多い秋に入っていきます。

 

 

しかし、もうすでに抜け毛が多くなってきている方も多いのではないでしょうか?

 

 

話が変わりますが、みなさん髪に年齢を感じてきた時ってどんな時ですか?

 

 

白髪が出てきた時

 

 

ボリューム感がなく、ペタっとしている時

 

 

髪がパサついている時

 

 

などなどいろいろありますよね。

 

 

白髪は染めればなんとかなりますが、根元からのボリューム感はなかなか難しいですよね。

 

 

朝セットしていい感じになっても、根元からのふんわり感ってすぐになくなったりしていませんか?

 

 

一日ふんわり感をもたせるには根元からのボリューム感がとても大切になってきます。

 

 

そこで大切な事はハリのある健康な頭皮です。

 

 

頭皮がたるんでくると、毛穴が広がってしまい根元からのボリューム感が出にくくなってしまいます。

 

 

また、頭皮のたるみは顔のたるみにもつながっていきますので、頭皮のケアはとても大切です。

 

 

この時期は紫外線を浴びたりして頭皮がダメージを受けている事が多い時期でもあります。

 

 

そんな時ヘッドスパでしっかりケアをしていきましょう!

 

 

頭皮のケアは1~2回頑張っても正直違いがあまりわかりません。

 

 

一番大切な事は続けることです。

 

 

続ける事により血行が良くなり、髪に栄養が行き渡るようになり自然と艶のある綺麗な髪にもなっていきます。

 

 

ヘッドスパは気持ち良いだけではなく、頭皮のエイジング効果や顔のたるみ予防、髪の健康状態の改善や抜け毛対策など良いことがたくさんあります。

 

 

涼しくなってきたこの時期に気分転換も込めてヘッドスパはいかがでしょうか?

 

 

詳しくはヘッドスパページへ

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

投稿者: L'heureux

SEARCH