☆のこ☆様   33歳   女性

 

担当してくださった方がとても丁寧でした。

 

ウェルカムカードも座席に置いてありビックリしました!

 

カラーの相談にものっていただきましたが、サンプルみせてくれそこから選ぶのだと出来上がった感じの色が全く分からず、もう少し色を混ぜたりとか肌の色と合わせたらこういう色味がいいとかのアドバイスが欲しかったです。

 

サンプルそのままの色でお願いしたら黒くなりすぎました。

 

髪のカットもお願いしましたが、カットはいつものところにしたらよ良かったかなと思いました。

 

ただ接客自体はとても丁寧で、話しかけてこない良い距離感でした。

L'heureux