椿ち様  25歳  女性

 

お店は写真通りの内装で可愛かったし、女の子なら絶対に行きたいと思える場所でした。

 

カラーはあまりした事がなかったので、いろいろ質問しましたが、施術前のカウンセリングの時間が長めで、しかっり確認できたので安心しました。

 

ハサミの引っ掛かりもほとんど気にならず、雑誌を読む時も手枕を用意してくださり、それがとても嬉しかったです。

 

ドリンクは紅茶を頼みましたら、陶器のかわいいティーカップで出していただいて、カフェにいる気分で施術時間3時間ほどを終えることができました♪

 

トリートメントは、2週間たった今でも、髪のツヤツヤが残っていてこのまま維持していきたいと思います。

 

シャンプーの時は気持ちよくてすっかり寝てしまいました。

 

カットもいろいろ注文しましたが、思い通りになって嬉しいです。

L'heureux