2020.12.16更新

 

 

 

こんにちは

 

 

池袋東口にある美容室

 

 

L'heureux(ルルー)の石川美鈴ですflower2

 

 

 

 

日々シャンプーやヘッドスパをしていると

 

【頭が凝ってる】方が意外と多く

 

「頭皮、凝ってますねー」というお話をすることがあるのですが

 

ほとんどの方が「えっ!頭って凝るの?」と聞かれることが多いんですabon

 

 

自分では気づかないうちに凝っているという方がほとんどなんです

 

 

 

頭が凝って硬くなると

 

血行が悪くなり頭皮に栄養が行き渡りにくくなったり

 

頭皮の弾力がなくなりたるみやすくなったりなど 

 

良いことはありませんshun

 

 

マッサージやヘッドスパなどで

 

頭皮を柔らかくほぐしてあげることが大切ですleaf

 

 

 

フルフラットのシャンプー台で行うヘッドスパは

 

ダヴィネス ナチュラルテックの7種類の香りから

 

【頭皮や髪のお悩み】【好みの香り】【その日の気分】などに合わせて

 

使用していくシャンプーを選んでいただきますglitter3

 

 

ヘッドスパ 池袋美容室

 

 

普段のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れを落とし

 

気持ちの良いマッサージで頭皮をほぐし

 

深い香りに包まれリラックスしていただきながら

 

頭皮環境を改善していきますni

 

ヘッドスパ 池袋美容室 

 

 

ヘッドスパにはたくさんの効果、効能があり

 

flower頭皮環境の改善

 

flower肩こりや首の凝りの緩和

 

flower眼精疲労の緩和

 

flowerデトックス

 

flower血行促進

 

flowerリラクゼーション

 

flowerリフレッシュ

 

flowerリフトアップ

 

などがあります

 

 

一度で実感できるものもあれば

 

日々のマッサージや定期的なヘッドスパで

 

効果を感じられるものもありますstar

 

 

 

L'heureux(ルルー)のヘッドスパは

 

10分と30分のコースがありますので

 

その日の気分や予定に合わせてコースを選んでいただき

 

癒されながら頭皮環境を改善し

 

美しい髪の毛を育てていきましょうihi

 

 

 

 

頭皮環境が気になる方も

 

とにかくリラックスしたいという方も

 

ヘッドスパが初めてという方も

 

ぜひヘッドスパを試してみてくださいねnote2note

 

 

  

 ドラゴンヘッドスパ

ダヴィネス ドラゴンヘッドスパ

 

 

 

頭皮の乾燥などが気になる方に

TOKIO IE INKARAMI HEADSPA 

TOKIO IE INKARAMI HEADSPA

 

 

 

 

投稿者: L'heureux

2020.12.14更新

アイロンなど高温の熱には要注意!

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

この時期は毛先が乾燥でまとまらなくなってしまい、髪をコテで巻いたり、アイロンで伸ばしたりする方も多いと思います。

 

 

髪はほとんどがタンパク質でできているのですが、タンパク質は熱に弱く、高温のアイロンを使うとタンパク質が変形してしまいます。

 

 

このタンパク質が変形した状態になると髪は固くなり、ゴワつきやまとまりにくさの原因となってしまいます。

 

 

高温のアイロンを使う時は注意が必要です!

 

 

そこで今回は高温のアイロンを使うときの注意点を書いていきます。

 

 

・アイロンを使う時はしっかり乾かす

 

髪が濡れている状態でアイロンやコテを使わないように注意しましょう!

 

髪が濡れた状態で高温のアイロンを使ってしまうと、髪内部の水分が一気に蒸発してしまい枝毛や切れ毛などダメージの原因になってしまいます。

 

 

・あまりにも高い温度は要注意

 

市販のアイロンで210℃まで高くなるアイロンがありますが、そこまでの高温は要注意です。

 

高くても150~160℃くらいまでの方が良いですが、それぐらいだとセットがいまいちという方もいると思います。

 

もう少し高い温度で使いたいという方は、一度アイロンを通したところは再度通さないようにするなど、サクッと手短に使うようにしましょう!

 

 

・オイルなど洗い流さないトリートメントを使う

 

熱が髪に直接当たらないように、オイルなど洗い流さないトリートメントを使って髪を保護しながらアイロンを使いましょう!

 

洗い流さないトリートメントを使うとアイロン後の髪も柔らかくツヤのある髪へと仕上がります。

 

ちなみにオススメのオイルトリートメントはTOKIO IE OUTKARAMI OIL.TREATMENT
(トキオ IE アウトカラミ プラチナム オイルトリートメント)です。

 TOKIO IE OUTKARAMI OIL.TREATMENT (トキオ IE アウトカラミ プラチナム オイルトリートメント)

TOKIO IE OUTKARAMI OIL.TREATMENT
(トキオ IE アウトカラミ プラチナム オイルトリートメント) 

 

 

熱によるダメージでタンパク質が変形してしまうと、サロントリートメントをしても元には戻りません。

 

 

ダメージをしないようにアイロンを使うことが一番大切です。

 

 

特に毎日アイロンを使う方は注意しましょう!

 

 

髪がパサつきやすい季節ですので、ダメージの原因は最小限に抑えておきたいですね!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

2020.12.12更新

頭皮の感想とダメージケアの両立

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

空気が乾燥してしまうと頭皮がかゆくなったり、フケが出てきてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

頭皮が乾燥してしまうと、頭皮のバリア機能が低下してしまいます。

 

 

これはお肌も一緒ですよね。

 

 

乾燥を防ぐようなスカルプ系のヘアケア製品などがありますが、補修力がものたりなかったりもします。

 

 

スカルプ系のシャンプー・トリートメントを使って頭皮のコンディションが上がったとしても、髪がゴワゴワのままでは使い続けることは難しいですよね。

 

 

乾燥で頭皮のケアをしたいけど、髪のダメージ補修もしたいという方も多いと思います。

 

 

そこでおすすめのヘアケア製品がTOKIO IE SPAです!

 

 

TOKIO IE SPA

 

 

TOKIOのインカラミ反応で髪の補修をしながら、頭皮の保湿をしてくれる優れものです。

 

 

TOKIOスパラインはシャンプーとトリートメントでの展開となっており、シャンプーはアミノ酸系シャンプーで、ほどよい油分を頭皮に残しながら洗いあげてくれます。

 

 

また、トリートメントにはシリコンが入っていないため、頭皮につけることができ直接頭皮を保湿することができます。

 

洗浄力はTOKIOシリーズの中でも一番優しくなっていますので、冬などの皮脂が出にくい時期などにはうってつけです。

 

 

洗浄力が優しいと洗った気がしないという方のために、少量ですがメンソールが配合されているので洗いあがりもスッキリするようにできています。

 

 

香りはレモングラスの香りになっています。

 

 

頭皮のフケやかゆみが気になっている方はぜひ使ってみてください!

 

 

TOKIO IE SPAの購入はこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

2020.12.10更新

 

 

 

こんにちは

 

池袋東口にある美容室

 

L'heureux(ルルー)の石川美鈴ですflower2

 

 

  

 

好きな香りがすると癒されたり

 

食べ物のにおいを感じるとお腹が空いたりというように

 

香りは本能に直接働きかけますheart2

 

香りにはそれぞれの香りがもたらす効能があるんですnote2note

 

好きな香り、苦手な香り等あると思いますが

 

シャンプータイムも良質なお好みの香りに包まれてみませんかgya

 

 

 

TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ) 

TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)

シャンプー・トリートメント・オイルセラム

レモングラスの香り

 

 

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM(トキオIEインカラミプレミアム) 

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM(トキオIEインカラミプレミアム)

シャンプー ラベンダーの香り

トリートメント・エアートリートメント スウィートフローラルの香り

 

 

 TOKIO IE INKARAMI PLATINUM(トキオIEインカラミプラチナム)

TOKIO IE INKARAMI PLATINUM(トキオIEインカラミプラチナム)

シャンプー・トリートメント・オイル

レモングラスの香り

 

 

 TOKIO IE INKARAMI HEADSPA(トキオIEインカラミヘッドスパ)

TOKIO IE INKARAMi HEADSPA(トキオIEインカラミヘッドスパ)

シャンプー・トリートメント

レモングラス+メントールの香り

 

 

 

お好みの香りはもちろん気分に合わせて使い分けるのもオススメですstar

 

 

レモングラスはストレス解消、集中力アップ

 

 

ラベンダーは鎮静、安眠などのリラックス効果

 

 

TOKIO IE(トキオ)の香りは香料を使用せず

 

エッセンシャルオイルを使用しているので

 

とってもいい香りで

 

シャンプーをすると香りに包まれ癒し効果も抜群ですheart

 

 

シャンプーを面倒と感じた日も

 

好きな香りを選ぶことによって

 

気分が上がりリフレッシュに繋がるようになりますihi

 

 

 

大人気のTOKIO IE(トキオIE)ですが

 

シャンプーを選ぶ際に迷ってしまう方も多くいらっしゃいます

 

お悩みや髪質はもちろんですが

 

毎日使うものなのでお好みの香りで選んでいただくのもオススメですglitter3

 

 

迷ってしまった方は店頭にて相談も可能ですのでお気軽にご相談ください

 

 

いい香りで癒されながらヘアケアを行っていきましょうnote2note

 

 

TOKIO IE(トキオIE)

TOKIO IE(トキオIE)シャンプー・トリートメント

 

サロンでTOKIO INKARAMI(トキオインカラミトリートメント)

 TOKIO INKARAMI(トキオインカラミトリートメント)

 

TOKIO HYPER INKARAMI(トキオハイパーインカラミトリートメント)

TOKIO HYPER INKARAMI(トキオハイパーインカラミトリートメント)

 

 

 

投稿者: L'heureux

2020.12.07更新

TOKIO IE HYPER INKARAMI

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

TOKIO IE HYPER INKARAMIが発売されて2カ月が経ちました!

 

 

まだまだ知らなかった方も多いようですが、徐々に購入しに来る方が増えてきました。

 

 

そこで知らなかった方のためにTOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)を簡単におさらいしていきます。

 

 

ハイパーTOKIOはサロントリートメントとホームケア用とに分かれています。

 

 

サロントリートメント、ホームケアともに限られたサロンでしか取り扱いがありません。

 

 

通常のTOKIO IE(ホームケア)はネットでも販売されているのですが、TOKIO IE HYPER INKARAMIはネットでは販売されていません。

 

 

ハイパーTOKIOのサロントリートメントを導入済の限られたサロンでしか販売できないのです。

 

 

ハイパーTOKIOはTOKIOシリーズの中で最高峰のブランドになり

 

 

・シャンプー

・トリートメント

・洗い流さないトリートメント

 

 

での展開となっています。

 

TOKIO IE HYPER INKARAMI

 

従来のTOKIOシリーズよりもダメージ補修力が高く、ダメージした髪を修復しハリコシ感をよみがえらせます。

 

 

香り3種類ともレモングラスの香りとなっております。

 

 

発売当初は大々的に広告を打たずにひっそりと発売していたので、知らなかった方も多かったのではないでしょうか。

 

 

最近は徐々に購入しに来る方も多くなってきました。

 

 

ダメージが気になる方はぜひ使ってみてください!

 

 

TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)のページへ 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

2020.12.06更新

 

 

こんにちは

 

池袋東口にある美容室

 

L'heureux(ルルー)の石川美鈴ですflower2

 

 

 

 

人気のTOKIO IE(トキオIE)のお助けアイテム

 

TOKIO INKARAMI HOME(トキオインカラミホーム)は

                       

週に2回使用するタイプの集中補修ケア

 

洗い流すタイプのトリートメントですが

 

先日、嬉しいお声をいただきましたihiheart3

 

 

 

使った日にご家族から

 

「今日、トリートメント使ったでしょ?ツヤツヤしてる」

 

と反応があったそうですnote2

 

 

自分だけでなく周りからも

 

「髪キレイ」と反応があると嬉しいですよねni

 

 

今後のヘアケアにもやる気が出ますねglitter3

 

TOKIOINKARAMIHOME(トキオインカラミホーム) 

 

TOKIO INKARAMI HOME(トキオインカラミホーム)は

 

TOKIO INKARAMI (トキオインカラミトリートメント)を

 

サロンで行う際に最後に使用するものと同じ成分でできていて

 

水分と油分をしっかりと補いインカラミの効果の持続を助けてくれます

 

 

 

指どうりはもちろんツヤ感を与えてくれるので

 

定期的な特別ケアや大事な日の前にぜひ使っていただきたいですheart

 

 

 

flower使用方法

 

だいたい10円玉ぐらいを目安に

 

長さや毛量によって使う量を調整してくださいni

 

 

プルプルしたスライム状なので

 

濡れた手に出すと滑りやすいので

 

手の水気を払ってから

 

落とさないように注意してください汗

 

そして手のひらで

 

スライム状の形状からクリーム状になるまでよく伸ばして毛先を中心に塗布しますglitter

 

時間があれば5分ほどおいてください

 

また粗めのコームでとかすと

 

全体にしっかり馴染ませることができるのでおすすめですが

 

細かいコームやガシガシとかすのは髪の毛の負担になるので避けましょうbibibi

 

 

 

手触りと質感がとっても良くなりますnote2note

 

TOKIO IE(トキオIE)と合わせて使用して良い状態をキープしていきましょうihi

 

 

 

TOKIO IE(トキオIE)

TOKIOIE(トキオ)通販サイト 

TOKIO IE プレミアム・プラチナム・スパ全商品がネットからも正規購入可能です

 

TOKIO IE HYPER(トキオIEハイパー)は店頭販売のみとなります

 

 

 

毎日のお手入れと週に2回のホームケアで褒められヘアを目指しましょうstar

 

 

TOKIO HYPER INKARAMI(トキオハイパーインカラミトリートメント)

TOKIO HYPER INKARAMI(トキオハイパーインカラミトリートメント)

 

TOKIO INKARAMI(トキオインカラミトリートメント)

TOKIO INKARAMI(トキオインカラミトリートメント)

 

 

 

 

 

 

投稿者: L'heureux

2020.12.05更新

髪をダメージから守る

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

この乾燥した季節では髪がまとまりにくかったり、パサつきやすかったりと髪がいうことを聞いてくれません。

 

乾燥などによる髪の悩みがいろいろ出てくる季節ですよね。

 

この季節ならでわの悩みでもありますね。

 

乾燥が原因でダメージしてしまうこともありますのでダメージ補修をしたいところですが、ダメージ補修の前に大切なことがあります。

 

それは、髪をダメージから守ることです。

 

どんなによいシャンプーやトリートメントを使っていても、補修幅よりもダメージー幅が大きければどんどん傷んでいってしまいます。

 

美しい髪への第一歩はダメージの進行を止めることです。

 

そこでこの時期のダメージの原因になりやすいのは

 

・髪の絡まり

・シャンプー

・ドライヤーでのオーバードライ

 

などです。

 

 

・髪の絡まり

 

髪が静電気などによってバサバサになってしまいますよね。

 

バサバサになってしまった髪を放置してしまうと絡まりが発生します。

 

その絡まりをほどこうとして強引に引っ張ってしまうとキューティクルの損傷を招いてしまいます。

 

キューティクルが損傷してしまうと髪の水分保持能力が低下してしまい、乾燥髪の原因になってしまいます。

 

しっとり系のトリートメントを毛先中心につけたり、洗い流さないトリートメントを使って静電気の発生を抑えるようにしましょう!

 

 

おすすめしっとり系トリートメント

トキオIEプレミアム トリートメント 

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM TREATMENT

(トキオIEインカラミプレミアム トリートメント)

 

 

・シャンプー

 

シャンプーの目的は汚れを落とすことですが、シャンプーの洗浄成分が強すぎてしまうと最低限必要な油分までも落としてしまいます。

 

よってカラカラな乾燥毛へとなってしまうのです。

 

シャンプーは洗浄力がマイルドなシャンプーを使うようにしましょう。

 

 

おすすめの洗浄力がマイルドなシャンプー


TOKIO IEは全ラインのシャンプーが洗浄力マイルドになっています。

 

 

・ドライヤーでのオーバードライ

 

髪を乾かす際にドライヤーを使うと思いますが、乾かしすぎには注意してください!

 

乾かしすぎると髪内部の必要な水分までもが蒸発してしまいます。

 

この必要な水分までもが蒸発してしまうことをオーバードライと言って、ここまでなると髪は何をしてもいうことを聞かなくなります。

 

オーバードライの少し前でドライヤーを止めるようにしましょう!

 

そして、オーバードライにならないように洗い流さないトリートメントを必ずつけるようにしましょう!

 

 

おすすめの洗い流さないトリートメント

 

・アイロンやコテを使う方

TOKIOオイルトリートメント

TOKIO IE OUTKARAMI OIL TREATMENT

(トキオIEアウトカラミ オイルトリートメント)

 

・ドライヤー仕上げの方

TOKIOエアトリートメント

TOKIO IE OUTKARAMI PREMIUM AIR.TREATMENT

(トキオIEアウトカラミ プレミアムエアトリートメント)

 

・ダメージが気になる方

ハイパーTOKIOオイルセラム

TOKIO IE HYPER OUTKARAMI OIL SRUM.TREATMENT

(トキオIEハイパーアウトカラミ オイルセラムトリートメント)

 

今の時期はダメージをさせないケアがとても大切ですので、日頃のケアを見直してみてはいかがでしょうか。

 

TOKIO IEの購入はこちら

 ※TOKIOハイパーシリーズは店頭販売のみとなっており、ネットのお取り扱いは、プレミアム・プラチナム・スパとなっております。

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

2020.12.04更新

髪のパサつき、それってクセかも!

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

空気の乾燥がひどく髪がパサパサになってしまいがちなこの時期、なんとか髪をまとまりのある状態にもっていきたいですよね。

 

 

シャンプーやトリートメントをいろいろ調べて評判の良いケア剤に変えたりしたけど結局変わらないという方も多いと思います。

 

 

もしかしたらダメージや乾燥などでまとまりがなくなっていると言うよりかは、クセでまとまらないという可能性はないでしょうか?

 

 

もしもクセが原因でまとまらないのであればシャンプーやトリートメントを変えても期待するほどの効果は感じられない可能性があります。

 

 

クセが原因でまとまらないのであれば、縮毛矯正などでクセを伸ばしてしまった方が良いのかもしれません。

 

 

しかし、縮毛矯正をかけたての時は良いのですが、少し時間が経つと自宅でのケアのしかたによってはパサパサ感が出てきてしまう場合があります。

 

 

そんな時は洗浄力のマイルドなシャンプーと内部補修をしっかりしてくれるケア剤を使うようにしましょう!

 

 

縮毛矯正は美容施術の中でも髪へのダメージが大きく、ホームケアがとても大切になってきます。

 

 

美容室で縮毛矯正をしてからしばらくは、サラサラしてダメージをしていない様な感覚になります。

 

 

このダメージをしていない感覚はとても怖く、ヘアケアをおろそかにしてしまう可能性があります。

 

 

ダメージを感じていなくても、確実に髪のダメージは進んでいます。

 

 

ここでいかにケアをしっかりしていくかで、数週間後、数カ月後に違いが出てきます。

 

 

縮毛矯正も万能ではないので、ヘアケアをおろそかにしてしまうと、ある日を境に急にダメージを感じ始める時が来ます。

 

 

そうならないためにも、TOKIOシリーズの様に洗浄力がマイルドで内部補修をしっかりしてくれるホームケアラインを使うようにしましょう。

 

 

ダメージを感じ始める前に使うことが大切ですので、早めにケアを始めてみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIO IEのページへ

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

2020.12.03更新

 

 

こんにちは

 

 

池袋東口にある美容室

 

 

L'heureux(ルルー)の石川美鈴ですflower2

 

  

 

空気が乾燥してくると肌や髪の毛も乾燥が気になってきますよねnnn

 

 

 

髪の毛が乾燥していると

 

パサついてまとまらなくなったり

 

広がりやすくなったり

 

扱いにくくなってしまいますtears

 

 

髪の毛の水分が7%未満になると乾燥してパサついた状態になってしまいます

 

さらには髪の毛の水分が少ないと

 

切れ毛などのトラブルうを引き起こしてしまう可能性があるんですgan

 

 

 

髪の毛が乾燥してしまう原因は

 

flowerシャンプーがあっていない

 

flowerドライヤーやコテ、アイロンによる熱ダメージ

 

flowerカラーやパーマなど薬剤ダメージ

 

flower加齢

 

などの原因があります

 

 

髪質によっても変わってきますが

 

細毛や癖毛の方などは

 

元々髪の毛に含まれる水分やタンパク質が少ないので

 

水分が不足しやすくダメージを受けやすかったり

 

冬場は空気が乾燥しているので水分が失われやすくなりますcloud

 

 

 

 

flowerシャンプー

 

洗浄力が強いシャンプーは頭皮や髪の毛に負担を与えます

 

一般的に販売されている市販のシャンプーは

 

洗浄力の強いものがほとんどです

 

毎日シャンプーを行う方は

 

洗浄力の優しいシャンプーを選んであげることにより

 

過度に油分を取りすぎないことが大切です

 

 

 

flowerトリートメントで保湿

 

トリートメントは洗い流すタイプと洗い流さないタイプの物がありますが

 

ダメージレベルや髪質、ヘアケアにかけれる時間等から

 

自分にあった物を選ぶのが大切ですstar

 

 

洗い流さないトリートメントはミストかミルクがおすすめlight bulb

 

乾燥してしまった髪の毛に保湿成分を与え

 

乾かす前につけるとドライヤーの熱から髪の毛を守る役割をしてくれますglitter3

 

 

 

 

 

flower熱ダメージ

 

高温でコテやアイロンを使用している方は

 

髪の毛がタンパク変性を起こして

 

 

ドライヤーで乾かす際も

 

ドライヤーと髪の毛の距離が近かったり

 

同じ位置ばかり当て続けていませんか?

 

自然乾燥もダメージの原因ですが

 

乾かしすぎると髪の毛は乾燥してしまいます

 

ドライヤーの最後は冷風でキューティクルを引き締めてあげましょう

  

濡れた髪は、なるべく早くドライヤーで乾かすようにしましょうnyan

 

 

 

 

キレイな髪の毛を維持するには

 

ホームケアがとっても大切です  

 

髪の毛を乾燥から守って潤いを保ちましょうheart3

 

 

 

厳選サロンのみの最高級トリートメント

TOKIO HYPER INKARAMI TREATMENT(トキオハイパーインカラミトリートメント)

TOKIO HYPER INKARAMI TREATMENT(トキオハイパーインカラミトリートメント)

 

 

TOKIO INKARAMI TREATMENT(トキオインカラミトリートメント)

TOKIO INKARAMI TREATMENT(トキオインカラミトリートメント)

 

 

家でもインカラミ

TOKIO IE(トキオIE)製品

TOKIO IE(トキオIE)シャンプートリートメント

 

 

投稿者: L'heureux

2020.11.30更新

髪の内部までしっかり補修

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

乾燥の時期だからこそヘアケアをしっかりして美髪を目指したいですよね。

 

 

髪はダメージしないようにするのが一番理想的ですが、カラーやパーマなどをしているとどうしてもダメージがでてしまいますよね。

 

 

ダメージレスのカラーやパーマを売りにしているヘアサロンもありますが、薬品を使う以上ノーダメージってことはあり得ません。

 

 

ダメージが出てしまった場合は早めにトリートメントで髪の内部と外部を補修しましょう。

 

 

今はサロントリートメントの種類がとても豊富です。

 

トリートメント専門店があったり、お店によって取り扱っているトリートメントが違ったりと、トリートメントで予約しても何のトリーメントなのかわからないで施術を受けている方も多いと思います。

 

 

そこでルルーで取り扱っているトリートメントを紹介したいと思います。

 

 

ルルーではメイントリートメントとしてTOKIOトリートメントを導入しています。

 

 

TOKIOの中でもTOKIOインカラミトリートメントTOKIOハイパーインカラミトリートメントの2種類があり

 

 

スタンダードなTOKIOトリートメントと、TOKIOトリートメント史上最高峰の補修力を誇るTOKIOハイパーインカラミトリートメントとなっています。

 

 

TOKIOトリートメントの最大の特徴はインカラミ反応といって、髪の内部でたんぱく質を反応させて髪内部に定着させるという特許技術です。

 

 

インカラミ反応によって補修力と持続力が従来のトリートメントに比べて格段にアップしました。

 

 

またTOKIOハイパーインカラミトリートメントはインカラミ反応成分が多く配合されており、ルルーでは超音波アイロン&ミストを使いダメージ補修力をさらに高めたトリートメントになっています。

 

 

仕上がりの質感は、弱くなった髪の毛に芯が一本通ったようなしなやかさと、指通りの良いサラサラした質感に仕上がります。

 

 

TOKIOトリートメントをされたことがない方は、TOKIOの補修力をぜひ体験してみてください。

 

 

この時期はダメージの気になる季節だからこそ、しっかりとダメージ補修をして美髪を目指していきましょう!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE