2021.05.01更新

TOKIO IEで梅雨時期を快適に!

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

もう少しで梅雨の時期になりますね。

 

皆さん梅雨入りの準備はできていますか?

 

 

 

この時期になると美容室では縮毛矯正でご来店いただくお客様が多くなります。

 

一年に一回の縮毛矯正や、定期的にかけているお客様など様々です。

 

クセ毛のお客様は縮毛矯正をかけてしまったほうが楽ですが、仕上がりのストレート感が好きじゃない方も多いと思います。

 

 

 

また、縮毛矯正をかけるほどのクセはないけど、なんとなく気になる方

 

縮毛矯正をかけたけどダメージが出てしまい、湿度が多い日は毛先が広がってお手上げなど...

 

いろいろな方がいると思います。

 

 

 

悩みは人それぞれ違うと思いますがシャンプー&トリートメントである程度改善できる場合もあります。

 

髪質に合わなかったり、洗浄力が強いシャンプーを使っていたりすると、より一層広がってしまったり、セットがしずらくなってしまっている可能性があります。

 

髪が広がってまとまらない方、縮毛矯正をかけるほどじゃないけどなんとなくクセが気になている方はシャンプーを変えてみても良いかもしれません。

 

シャンプー&トリートメントを選ぶ際の注意点は、洗浄力がマイルドで髪の内部をしっかり補修してくれるものを選ぶようにしましょう!

  

 

 

ルルーではダメージ補修で人気の「TOKIO IEシリーズ」と、限られたサロンでのみ取り扱いを許されている「ハイパーTOKIO」を店頭販売しています。

(TOKIO IEシリーズはネットでもご購入いただけます)

 

商品購入でご来店いただいたお客様でTOKIOシリーズで何を使ったら良いのかわからない方はお気軽にご相談ください。

 

髪質に合わせた商品をご提案させていただきます。

 

 

 

また、サロントリートメントも通常のTOKIOトリートメントとハイパーTOKIOトリートメントを導入していますので、サロンでTOKIOトリートメントをしながらシャンプーを選ぶことも可能です。

 

これからは憂鬱な季節になって行きますので、お手入れしやすいように準備をしておくのも良いかもしれませんね!

 

 

TOKIO IEのネット販売はこちら

 

ハイパーTOKIOのページはこちら

※ハイパーTOKIOはネット販売を禁止されているため、店頭のみの販売となります

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE