こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

ルルーでは定期的にTOKIO IEを買いに来てくださる方がいらっしゃいます。

いつもありがとうございます!!

 

そして、ここ最近良く売れています。

 

特にTOKIOハイパーインカラミが売れていて、一時期在庫が底をついてしまいましたが、ようやく今朝入荷しました。

 

 

ブリーチケアにおすすめなハイパーTOKIO

 

 

ハイパーTOKIOはハイダメージに特化したホームケアシリーズになっています。

 

この時期は髪を明るくしてダメージが進んでしまった方も多いと思います。

 

ブリーチ毛やハイトーンカラーなど透明感のある髪はツヤ感が命ですよね。

 

しかしブリーチやハイトーンカラーなどはダメージが強く出てしまい、ツヤ感のないパサついた髪に見えるようになりがちです。

 

そこで、大切になってくるのがホームケアです。

 

ハイパーTOKIOのホームケアシリーズはダメージで弱くなってしまった髪を内側からしっかり補修し、ハリコシのある艶やかな髪へと仕上げてくれます。

 

 

 

最近ではハイパーTOKIOを買いに来てくださる方の中で、ブリーチしている方の割合が多くなってきたように感じます。

 

ハイパーTOKIOはハイダメージに特化したホームケアシリーズなのでブリーチ毛には相性バツグンです!

 

また、ブリーチ毛でなくてもダメージが気になる方にもおすすめのシリーズです。

 

ダメージ毛をなんとかしたい方は一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIO IEハイパーインカラミのページへ

 

 

池袋ルルー黒須孝宏

L'heureux