2021.04.09更新

美容室ルルーの感染症対策

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

東京も変異種のコロナが少しづつ増えてきているようですね... 

 

以前から言われているように感染力が強いようで、よりいっそう感染症対策に注意して取り組んでいきたいと思います。

  

そこで今回はお客様に安心してご利用いただけるように、ルルーの感染症対策を簡単に紹介したいと思います。

 

 

 

 

ルルーでは朝と夜の一日2回スタッフの検温をしており、スタッフは常に不織布マスクを着用しています。

 

また、ご来店時にお客様の検温もさせていただいており、施術中は不織布マスクを着用していただいております。

(お客様用のマスクはご用意しています)

 

手指消毒液はエントランス、フロント、お手洗いに設置しているので、気になった時にいつでも消毒することが可能です。

 

店内はビニールのパーテーションをフロント、待合、シャンプー台、セット面に設置し換気をして感染リスクを抑えるように心がけています。

 

お客様のご予約を制限して、店内が密にならないようにしており、お客様一名ごとに使用した場所や器具などは全て消毒をしています。

 

感染リスクの観点から掛け持ちでの施術は行っておらず、完全マンツーマンでの施術となっています。

 

 

ルルーはセット面が5面の落ち着いた雰囲気の小さなお店です。

 

コロナ禍でも安心できる美容室をお探しの方はぜひルルーへお越しください!

 

 

詳しくはこちらもご覧ください

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE