2021.03.19更新

春のイメチェンはルルーで!

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

桜の開花宣言が発表されて春本番って感じですね。

 

 

去年は家にいる事が多かったですが、今年の花見はどうでしょうか...

 

 

ところで春と言ったらイメチェンの季節ですね。

 

 

傷んでしまった毛先をバッサリ切りたい

 

 

カラーリングを明るくしたいなどなど...

 

 

この時期になるとやりたいことがたくさん出てきますよね。

 

 

せっかく暖かくなってきたので雰囲気を変えたいと思っている人も多いと思います。

 

 

しかし、イメチェンしても髪のダメージが進んでしまってはもったいないです!

 

 

そこでルルーではカラーリングをする際なるべくダメージを進行させないように、お客様の髪の状態を見て根元と毛先で薬剤の強さを変えて染めたりしています。

 

 

一度カラーリングをして明るくなった毛先は、とてもデリケートで黒髪(根元)を明るくするほどの強さは必要ないのです。

 

 

やりたい色にもよりますが、塗分けて染めることによってダメージを最小限に抑えてキレイに染めることができます。

 

 

また、ルルーで使用している薬剤も低アルカリカラー、アディクシーカラー、イルミナカラー、白髪染めなど種類も豊富にそろえています。

 

 

カラーリング後のサロントリートメントも補修力に定評のあるTOKIO INKARAMI、ハイパーTOKIOと取り扱っていますので、ダメージ補修もしっかりできます。

 

 

ダメージを最小限に抑えて染めつつ、話題のトリートメントで補修をしてみませんか?

 

 

今春のイメチェンはぜひルルーへお越しください。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE