TOKIO IE HYPER OUTKARAMI OIL SERUM

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

ハイパーTOKIOの洗い流さないトリートメントにオイルセラムと言うものがあります。

 

 

ヘアケア製品でオイルセラムと聞いても良くわからないですよね。

 

 

そこで、今回はTOKIO IE HYPER OUTKARAMI OIL SERUM TR.(トキオIEハイパー アウトカラミ オイルセラムトリートメント)について書いていきたいと思います。

 

 

 

セラムにしか配合されていない成分


  

TOKIOの洗い流さないトリートメントシリーズの中でハイパーのオイルセラムにしか入っていない成分があります。

 

 

それは「ケラチン」という成分です。

 

 

ケラチンは、髪の主要成分です。

 

 

髪の毛は約80%がケラチンでできていると言われています。

 

 

ケラチンが配合されていることによって、髪のキューティクルをしっかりとケアすることができます。

 

 

 

セラムの効果


 

他にもセラムにはいろいろな効果があります。

 

 

セラムにはアイロンなどの熱を利用してキューティクルを整える効果や

 

 

フラーレンが配合されているので紫外線から髪を守る働きもあります。

 

 

また、植物エキスのおかげで軽い質感ながらもしっかりと髪を保湿してくれます。

 

 

簡単に言い表すと、セラムには豊富な有効成分が濃縮されているので「栄養剤」といった感じです。

 

 

 

セラムの香りと質感は


 

質感としては、ウォーターベースになっているのでベタつかず、サラッとした指通りの良い髪へと仕上げてくれます。

 

 

香りは、ハイパーTOKIOのシャンプー・トリートメント同様、レモングラスの香りとなっています。

 

 

 

 

セラムは栄養剤といった感じですので、特にダメージが気になる方におススメです。

 

 

シャンプー・トリートメント同様、洗い流さないトリートメントも種類が多いですが、ダメージが気になる方は一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

ハイパーTOKIOページへ

※ハイパーTOKIOシリーズはネット販売が禁止されているため店頭のみの販売となっております。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux