絡まりやすい髪のケアはTOKIOトリートメントで!

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

近頃暖かくなってきましたが、どうも風が強い日が多いですね。

 

 

特に東京の都心部ではビル風が凄いところが多く、髪がすぐに崩れてしまいます。

 

 

ルルー前の道もビル風が強く、髪が逆立っている人を良く見ます。

 

 

風に吹かれると毛先のまとまりがなくなり、パサパサになってしまいますよね。

 

 

特にこの時期の空っ風は厄介で

 

 

髪を乾燥させてしまい、静電気を発生させてしまいます。

 

 

静電気の発生してしまった髪はクシでとかしても収まりませんよね…

 

 

風に吹かれてもサラサラをキープできるように普段からお手入れをしておきたいところです。

 

 

そこで髪の乾燥やダメージが気になった方はTOKIOサロントリートメントをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ダメージ補修でパサパサになった髪を一度リセットして、春本番前に気分を変えてみるのもおすすめです。

 

 

また、特にダメージが気になる方には、TOKIOハイパーインカラミトリートメントがおすすめです。

 

 

通常のサロン用TOKIOトリートメントは毛髪の強度回復率が140%と言われています。

 

 

それだけでもすごいのですが、

 

 

ハイパーTOKIOの場合は160%まで回復させることができるようです。

 

 

ダメージなどで細くなってしまった髪がしっかりする感じがあります。

 

 

風などで絡まりやすい髪の方にはおすすめです。

 

 

この時期は花粉も飛んで大変な時期ですが、キレイな髪を維持していきたいですね。

 

 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux