2021.02.19更新

ハイパーTOKIO

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

ハイパーTOKIO(TOKIO IE HYPER INKARAMI)最近よく売れています!

 

 

ネットで購入することができない商品ということもあって、ハイパーTOKIOのみのご購入来店をされる方が増えてきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そこで実際に僕がハイパーTOKIOを使ってみた感想を書いていきたいと思います。

 

 

因みに僕の髪質は、細毛でハリコシがなくすぐにペタっとしてしまいます。

 

 

また、暗めのカラーで1~2カ月に一回染める程度ですので、ダメージは特に感じていません。

 

 

 

 

ハイパーTOKIOはダメージ毛の人だけじゃない


 

 

ハイパーTOKIOを知っている人はダメージ補修に特化したシャンプー・トリートメントってイメージがあると思います。

 

 

ハイパーTOKIOは髪の痛んだ部分をしっかり補修して髪に自然なハリコシを持たせる効果があります。

 

 

しかし、使ってみた感じではダメージ毛の人だけではありません。

 

 

いつもペタっとしてしまう猫っ毛の僕の髪にも自然なハリコシが生まれてセットしやすかったです。

 

 

あまりダメージをしていなくても、髪が柔らかかったり、エイジング毛でボリュームの出ない方も自然なハリコシが出てセットしやすくなります。

 

 

 

 

香りと使用感


 

 

ハイパーTOKIOの香りはレモングラスの香りです。

 

 

TOKIO IEのプラチナムもレモングラスですが、ハイパーTOKIOの方が少し濃いめの香りとなっています。

 

 

シャンプー剤は少しネットリとした感じで、泡立ちはとても良い感じです。

 

 

泡の質はプルンとした少し重めの泡になっています。

 

 

 

 

実際に使ていて困ること


 

 

実際にお風呂場で使っていて困ることがありました。

 

 

それは、シャンプーとトリートメントのボトルの色や形が全く同じと言うところです...

 

 

「シャンプー」「トリートメント」と小さく書いてあることぐらいしか違いがなく、目の悪い僕からしたらわかりずらかったです。

 

 

そのため対策としてルルーではお風呂場で間違わないように、目印用の防水シールをお渡ししています。

 

 シャンプーボトルの目印

 この四つ葉のクローバーのシールを貼って目印にしてください。

 

 

 

 

ボリュームの出にくい髪の場合でも自然なハリコシが出て、ダメージ毛だけというわけではなく幅広く使えるシャンプー・トリートメントだということがわかりました!

 

 

ボリュームの出にくい髪質やエイジング毛の方にもおすすめです。

 

 

TOKIO IE HYPER INKARAMIは店頭のみでの販売となっております。

 

 

商品ご購入のみでのご来店でも大歓迎です。

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE