2021.02.18更新

イメチェン成功のカギは髪の質感ケア

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

 

最近は暖かい日が多くなってきましたね!

 

 

 

なんとなく春が近づいてくるとイメチェンしたくなりますよね。

 

 

 

実際、もう少しするとバッサリ切ってスタイルチェンジをしたり、カラーを明るくしたりするオーダーが増える時期です。

 

 

 

しかし、イメチェンする際に大切なことは髪の質感です!

 

 

 

カラーを明るくしたり、ヘアスタイルを変えたりしても髪にツヤがなかったらキレイに見えません。

 

 

 

またカットも同じでキレイに見せるためには毛先の質感とツヤ感が大切です。

 

 

 

キレイなヘアスタイルや、やってみたいヘアスタイルなど、ついつい画像を保存してしまうヘアスタイルはツヤがあってダメージをしていない様に見えるヘアスタイルが多いと思います。

 

 

 

髪の質感がキレイかどうかでヘアスタイルの印象がガラッと変わってきます。

 

 

 

極端な話、ヘアスタイルが変でも質感がキレイであれば、それなりに見えてしまうこともあるのです。

 

 

 

質感をキレイに見せるためにもホームケアがとても大切です。

 

 

 

ホームケア製品でおすすめは「TOKIO IE」です!

 

 

 

TOKIO IEはサロンでの内部補修効果を自宅で簡単に再現できるケア製品となっています。

 

 

 

また、洗浄成分が優しいので髪や頭皮に負担をかけずにケアすることができます。

 

 

 

冬の乾燥した時期のダメージを一度リセットしてから、イメチェンを考えてみても良いかもしれませんね。

 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE