TOKIO INKARAMI HOME

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近ではTOKIOもだいぶ周知されてきているようで、一般の方の口コミも増えてきました。

 

 

比較的高評価が多いものの、ちらほら低評価の意見も見受けられます。

 

 

合う合わない、好みの質感などありますから多少はしょうがないですね。

 

 

しかし、TOKIO IEを使っても手触りが思ったよりも良くならなかった方や、更に手触りを良くしたと考えている方はTOKIO集中ケアトリートメントのTOKIO INKARAMI HOMEを使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIO INKARAMI HOME

TOKIO INKARAMI HOME

 

 

TOKIO IEシリーズの補修システムを簡単に説明すると、シャンプー&トリートメントで髪の内部補修をして髪のキューティクル付近(髪の外側付近)を洗い流さないトリートメントとTOKIO INKARAMI HOMEで補修していくようになっています。

 

 

なのでHOMEは手触りやツヤ感を左右するトリートメントになります。

 

 

注意点として、髪の内部補修をしてくれる訳ではないということです。

 

 

しかし、HOMEをするととてもツルツルになるので、トリートメントをした感覚はすごいします。

 

 

HOMEは週2回の集中ケアトリートメントですので、毎日使うと少し重たくなってしまうのでご注意ください!

 

 

とても即効性のあるトリートメントで、とにかくツヤツヤ・サラサラにしたいという方は一度使ってみてください。

 

 

TOKIO INKARAMI HOMEの購入はこちらから

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux