2020.12.26更新

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

この時期になると乾燥やダメージで髪がまとまらないという方も多いと思います。

 

 

毎日しっかりケアをしているのにどうしても髪がよくならないなど...

 

  

そんな時はサロントリートメントのTOKIOトリートメントをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ルルーで導入しているTOKIOトリートメントの種類は通常のTOKIOトリートメントとハイパーTOKIOトリートメントの2種類になります。

 

 

メニューとしては、「TOKIOトリートメント」「TOKIOスチームトリートメント」「ハイパーTOKIOトリートメント」となっています。

 

 

 

 

 TOKIOトリートメントの特徴

TOKIOトリートメントの特徴は「インカラミ反応」と言う特許を取得した補修システムです。

 

インカラミ反応とは髪の内部でタンパク質を反応させて内部補修をしていく補修方法です。

 

このインカラミ反応により従来のトリートメントよりも補修力やトリートメントのもちが格段にアップしました。

 

 

 

 

TOKIOスチームトリートメント 

 TOKIOスチームトリートメントは通常のTOKIOトリートメントにスチームを使って内部補修力を強化したものになります。

 

通常のTOKIOトリートメントよりも補修力が高く、髪がしっとりと柔らかく仕上がります。

 

アイロンなどの熱などにより、固くゴワゴワになってしまった髪が柔らかく仕上がるので、とても扱いやすくなります。

 

 

 

 

ハイパーTOKIOトリートメント 

 ハイパーTOKIOトリートメントはTOKIOシリーズで最高峰の補修力を誇るトリートメントです。

 

このハイパーTOKIOトリートメントは限られたサロンのみが導入を許されているトリートメントです。

 

従来のTOKIOトリートメントよりも、インカラミ反応に有効な補修成分が多く配合されているので、補修力やもちが更にアップしました!

 

仕上がりの質感はハイダメージでテロテロになってしまった髪に芯が一本通ったようなしっかりした質感になります。

 

ハイダメージにより毛先がフワフワしてまとまらない方など、とにかくダメージをなんとかしたいという方にオススメです。

 

 

 

 

最近はサロントリートメントの種類がとても多く、トリートメント専門店などもあり選択肢が多くなってきました。

 

 

トリートメントでお店を探す際は、サロンごとのトリートメントの特徴を理解して自分に合ったトリートメントを受けるようにしましょう!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE