頭皮の感想とダメージケアの両立

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

空気が乾燥してしまうと頭皮がかゆくなったり、フケが出てきてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

頭皮が乾燥してしまうと、頭皮のバリア機能が低下してしまいます。

 

 

これはお肌も一緒ですよね。

 

 

乾燥を防ぐようなスカルプ系のヘアケア製品などがありますが、補修力がものたりなかったりもします。

 

 

スカルプ系のシャンプー・トリートメントを使って頭皮のコンディションが上がったとしても、髪がゴワゴワのままでは使い続けることは難しいですよね。

 

 

乾燥で頭皮のケアをしたいけど、髪のダメージ補修もしたいという方も多いと思います。

 

 

そこでおすすめのヘアケア製品がTOKIO IE SPAです!

 

 

TOKIO IE SPA

 

 

TOKIOのインカラミ反応で髪の補修をしながら、頭皮の保湿をしてくれる優れものです。

 

 

TOKIOスパラインはシャンプーとトリートメントでの展開となっており、シャンプーはアミノ酸系シャンプーで、ほどよい油分を頭皮に残しながら洗いあげてくれます。

 

 

また、トリートメントにはシリコンが入っていないため、頭皮につけることができ直接頭皮を保湿することができます。

 

洗浄力はTOKIOシリーズの中でも一番優しくなっていますので、冬などの皮脂が出にくい時期などにはうってつけです。

 

 

洗浄力が優しいと洗った気がしないという方のために、少量ですがメンソールが配合されているので洗いあがりもスッキリするようにできています。

 

 

香りはレモングラスの香りになっています。

 

 

頭皮のフケやかゆみが気になっている方はぜひ使ってみてください!

 

 

TOKIO IE SPAの購入はこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux