2020.11.23更新

補修力と言ったらTOKIOインカラミ

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近は暖かくなったり、寒くなったり気温差が激しいですね。

 

 

このところ風も強い日が多く、ヘアスタイルがまとまらないと言う方も多いのではないでしょうか?

 

 

この時期の空気は乾燥していますので、静電気なども発生してしまい髪がパサパサになってしまいます。

 

 

そんな今の時期はサロントリートメント&ホームケアがとても大切です。

 

 

サロントリートメントはとても強力なトリートメントですが、おうちでのケア方法によってトリートメントの持続性に違いがでてきます。

 

 

ケア方法としてはサロンでしっかり補修して、ホームケアで持続させると言った感じが理想的です。

 

 

最近はサロントリートメントや、ホームケアシリーズなどのヘアケア製品は、とても種類が豊富で選ぶのがとても難しくなってきました。

 

 

いろいろある中でもTOKIOシリーズはダメージ補修力に特化したヘアケアブランドになっています。

 

 

TOKIOの補修システムである「インカラミ反応」は特許を取得している特別な補修システムです。

 

 

このインカラミ反応によって、強力な補修力や長続きするトリートメント効果を実現させています。

 

 

パサつきや枝毛に悩んでいる方や、サロントリートメントをしても効果が続かない方などTOKIOトリートメントをされたことのない方は一度ぜひ一度サロントリートメントからお試しください。

 

 

TOKIOのホームケアシリーズはこちら

 

TOKIOのサロントリートメントはこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE