2020.11.30更新

髪の内部までしっかり補修

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

乾燥の時期だからこそヘアケアをしっかりして美髪を目指したいですよね。

 

 

髪はダメージしないようにするのが一番理想的ですが、カラーやパーマなどをしているとどうしてもダメージがでてしまいますよね。

 

 

ダメージレスのカラーやパーマを売りにしているヘアサロンもありますが、薬品を使う以上ノーダメージってことはあり得ません。

 

 

ダメージが出てしまった場合は早めにトリートメントで髪の内部と外部を補修しましょう。

 

 

今はサロントリートメントの種類がとても豊富です。

 

トリートメント専門店があったり、お店によって取り扱っているトリートメントが違ったりと、トリートメントで予約しても何のトリーメントなのかわからないで施術を受けている方も多いと思います。

 

 

そこでルルーで取り扱っているトリートメントを紹介したいと思います。

 

 

ルルーではメイントリートメントとしてTOKIOトリートメントを導入しています。

 

 

TOKIOの中でもTOKIOインカラミトリートメントTOKIOハイパーインカラミトリートメントの2種類があり

 

 

スタンダードなTOKIOトリートメントと、TOKIOトリートメント史上最高峰の補修力を誇るTOKIOハイパーインカラミトリートメントとなっています。

 

 

TOKIOトリートメントの最大の特徴はインカラミ反応といって、髪の内部でたんぱく質を反応させて髪内部に定着させるという特許技術です。

 

 

インカラミ反応によって補修力と持続力が従来のトリートメントに比べて格段にアップしました。

 

 

またTOKIOハイパーインカラミトリートメントはインカラミ反応成分が多く配合されており、ルルーでは超音波アイロン&ミストを使いダメージ補修力をさらに高めたトリートメントになっています。

 

 

仕上がりの質感は、弱くなった髪の毛に芯が一本通ったようなしなやかさと、指通りの良いサラサラした質感に仕上がります。

 

 

TOKIOトリートメントをされたことがない方は、TOKIOの補修力をぜひ体験してみてください。

 

 

この時期はダメージの気になる季節だからこそ、しっかりとダメージ補修をして美髪を目指していきましょう!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE