2020.11.25更新

乾燥が気になる方はTOKIO IE SPA

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

最近は頭皮がかゆいという相談を受けることが多くなってきました。

 

今の時期は空気も乾燥してきているので、乾燥でかゆくなっている方が多いのではないでしょうか。

 

頭皮の乾燥が進むと、かゆみだけではなくフケなども出てきてしまいます。

 

かゆみならまだしも、フケが出てきてしまうと見た目的に良くないですよね。

 

また、頭皮の乾燥はバリア効果の減少を引き起こしてしまいます。

 

頭皮のバリア機能の低下で、フケやかゆみはもちろん、吹き出物が出てしまったり、美容室の施術でかぶれてしまったりすることもあります。

 

お肌もそうですが、頭皮も乾燥しないように適度に保湿をしておくことはとても大切です。

 

そこでオススメのヘアケア製品はTOKIO IE SPA(トキオIEスパ)です。

 

TOKIOスパラインの特徴は洗浄力がマイルドで、トリートメントを頭皮につけることができます。

 

また、TOKIOシリーズ最大の特徴であるインカラミ反応による補修力はTOKIOスパでも健在です!

 

スカルプ系のケア剤になるとダメージの補修力はあまり期待できないものが多いですが、TOKIOスパはしっかりと内部補修をしてくれます。

 

頭皮の保湿とダメージ補修を両立させたTOKIOスパを一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

TOKIO IE SPAのご購入はこちら 

TOKIO IE SPA

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE