2020.11.09更新

乾燥毛にTOKIOハイパーインカラミトリートメント

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

ここ最近、急に寒くなってきて、いっきに冬になった感じがしますね。

 

 

乾燥が酷くなってきたので、毛先がパサついたり、広がってしまったりという方も多いのではないでしょうか!

 

 

この時期はしっかりと保湿をして髪を落ち着かせたいですね。

 

 

今の時期、ダメージでまとまらない髪に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

 

 

ブリーチやハイトーンカラーをすると、ダメージレベルが一気に進んだ感じがしますよね。

 

 

そんな時に試していただきたいのが、ハイパーTOKIOのサロントリートメントです。

 

 

髪はダメージが進むと内部のタンパク質が流出してしまい、力のないテロテロした髪へとなってしまいます。

 

 

このテロテロした感じになってしまうと静電気で広がってしまったり、巻いてもすぐに取れてしまったりと、とても扱いにくくなってしまいます。

 

 

ハイパーTOKIOのサロントリートメントは内部補修のインカラミ反応成分が通常のTOKIOトリートメントよりも、豊富に配合されているため、髪がしっかりした感じへと仕上がります。

 

 

髪内部がギュッと詰まったような感じです。

 

 

ダメージ補修力が格段に上がったので、通常のTOKIOトリートメントよりも毛髪強度の回復率が140%から160%へとアップしました!

 

 

140%だけでも驚異的と言われていたのに、160%はとても凄いことです。

 

 

いろいろなトリートメントを試したけれど、あまり効果を感じられなかった方は、TOKIOハイパーインカラミトリートメントを試してみてはいかがでしょう!

 

TOKIOハイパーインカラミトリートメントのご予約はこちら

TOKIOハイパーインカラミトリートメント

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE