2020.10.28更新

TOKIO IE HYPER INKARAMIでハリコシを出そう

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

髪を巻いたりするにもハリコシがなくてすぐにダレてしまったり

 

トップのボリューム感がなくてヘアスタイルが決まらなかったり

 

 

悩みは人それぞれですよね。

 

 

また、髪のハリコシがない原因もそれぞれで

 

 

・年齢によるエイジング毛

・生まれつきの軟毛

・ダメージ毛のタンパク質流出によるもの

 

 

対策としては、エイジング用シャンプーを使ったり、ダメージ補修用のシャンプー・トリートメントを使ったりと、「~~~用」を使うと言うのが多かったのではないでしょうか。

 

 

ハイパーTOKIOのホームケアシリーズは、髪内部でタンパク質を反応させ、補修・補強していくので、髪がしっかりとした感じに仕上がります。

 

 

髪を強くする感覚ですね。

 

 

髪が強くなれば、原因がどうであれハリコシ感が出てきます。

 

 

ハリコシ感と聞くと、エイジングと言うイメージになりがちですが、ハイパーTOKIOはエイジング毛にも良いと言った感じです。

 

 

もちろんエイジング毛だけではなく、ダメージ毛のハリコシがない髪にも最適です。

 

 

髪に一本芯が通ったような仕上がりになります。

 

 

従来のTOKIO IEと比べると補修力の要であるインカラミ反応を起こすタンパク質が多く配合されています。

 

 

その効果もあり内部の補修力が格段に上がり、ハリコシが出てきます。

 

 

しかし、しっとり感が欲しい方は、TOKIO IEプレミアムも選択肢に入ってくるかもしれません。

 

 

TOKIO IEプレミアム

TOKIO IE PREMIUM(トキオ IE プレミアム)

 

 

ハイパーTOKIOは店頭のみでの取り扱いとなりますので、迷った際はぜひご相談ください。

 

 

商品のご購入のみでのご来店も大歓迎です。

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE