2020.10.09更新

ハイパーTOKIO

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今、巷で補修力抜群と噂のハイパーTOKIOですが、ルルーではトリートメント施術中にアイロンを使っています。

 

 

施術中はトリートメントが塗布されているので髪は濡れているのですが、普段ヘアアイロンを使ている方は「大丈夫なの?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

 

 

ヘアアイロンは高温になりますので、濡れている髪を挟んでしまうと「ジュッ!」となってしまい、髪が痛んでしまうように思うかもしれません。

 

 

しかし、ハイパーTOKIOで使うアイロンはトリートメント用のアイロンで、ヘアセットなどで使用するアイロンとは違うものなのです。

 

 

全く熱くならないので、指を挟んでも火傷をすることはありません。

 

 

このトリートメントアイロンはトリートメント効果を高めるために使用しています。

 

 

注目の特徴は2つ

 

・超浸透テクノロジー

 

・エッセンシャルライト

 

 

この2つの特徴によって普通にトリートメントをするよりも更なる効果が期待できるようになります。

 

 

ハイパーTOKIO

 

 

 

超浸透テクノロジー

 

トリートメントをナノレベルに霧化させ、髪の深層部まで素早く浸透させていくテクノロジーです。

 

このアイロンにはコンピュータチップが搭載されており、超浸透テクノロジーがプログラミングされています。

 

なんか凄そうですね!

 

 

 

エッセンシャルライト

 

紫外線を使うことによって髪の細胞レベルまで作用させることが可能になりました。

 

髪の表面のみならず、内部にも作用し浸透と吸着を促進させます。

 

 

 

このトリートメントアイロンを使うことによって、ハイパーTOKIOをナノレベルで浸透促進させることが可能になりました。

 

 

なかなか手作業のみでは行き届かない部分もダメージ補修させることができるので、髪の隅々まで潤うこと間違いなしです。

 

 

ダメージが酷くあきらめていた方も究極のダメージ補修であるルルーのハイパーTOKIOを一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ハイパーTOKIOのご予約はこちらから

ハイパーTOKIOのご予約

 

池袋ルルー黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE