2020.09.12更新

TOKIOハイパーインカラミでダメージをリセット

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

この時期は夏に受けたダメージが気になる季節ですよね。

 

 

本格的な秋冬に入る前にトリートメントをして髪のダメージをリセットするのはいかがでしょうか?

 

 

今はトリートメント専用サロンなんかも存在しますし、サロントリートメントの種類も多くてどこのお店が良いのかわからないですよね。

 

 

そこで、ルルーオススメのTOKIOトリートメントはいかがでしょうか。

 

 

TOKIOトリートメントの中でも一番のオススメは「TOKIOハイパーインカラミ」です!

 

 

TOKIOトリートメントにもいくつか種類がありますが、TOKIOハイパーインカラミは最上級のトリートメントになっています。

 

 

しかも、TOKIOハイパーインカラミは限られたサロンでしか取り扱いが許されないため、トリートメントを受けれるサロンが限られています。

 

 

TOKIOトリートメントの毛髪強度回復率は140%ですが、TOKIOハイパーインカラミの毛髪強度回復率は驚異の160%となっています。

 

 

従来のTOKIOトリートメントよりも高濃度で強力なインカラミ反応によって、しっかりと髪内部にタンパク質を形成していきます。

 

 

特にハイダメージの方など、髪内部のタンパク質が流出してスポンジのようにスカスカになってしまった方にもオススメです!

 

 

ちなみにルルーでは現在TOKIO系トリートメントは「TOKIOトリートメント」と「TOKIOハイパーインカラミ」の二種類のサロントリートメントを導入しております。

 

 

ダメージが気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIOハイパーインカラミのご予約はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE