こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

天気の急変で急に土砂降りになったり、台風の影響で湿度が高かったり天気が安定しないですね。

 

 

湿度が高いとダメージ毛の方やクセ毛の方は髪が広がってしまいゴワゴワしてしまいますよね。

 

 

そこでオススメなのがトキオIEエアートリートメント(TOKIO IE OUTKARAMI PREMIUM AIR.TREATMENT)です。

 

 

トキオIEエアートリートメント(TOKIO IE OUTKARAMI PREMIUM AIR.TREATMENT)

トキオIEエアートリートメント(TOKIO IE  OUTKARAMI PREMIUM AIR.TREATMENT)

 

 

髪はダメージを受け続けるとバリア機能が低下し水分を吸収しやすい状態になっていきます。

 

 

エアートリートメントはダメージによって失われたバリア構造を補修し髪表面を修復していきます。

 

 

このバリア機能の修復効果はダメージ部分に優先的に吸着する性質があるので、効率よく修復することができます。

 

 

バリア機能の復活によって湿気から髪を守り、扱いやすい髪へと導いてくれます。

 

 

エアートリートメントは洗い流さないトリートメントになりますので、お風呂上がりにつけてから乾かすタイプのトリートメントです。

 

 

保湿成分とタンパク質の補給によりサラッとした軽い仕上がりになります。

 

 

香りはプレミアムトリートメント同様、スウィートフローラルの香りです。

 

 

また、ミストタイプとなっていますので、手を汚さずにつけることができます。

 

 

べたつきもなくとても使いやすいトリートメントとなっていますので、ダメージ毛で広がりやすい方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

TOKIOの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux