2020.09.26更新

ハイパーTOKIOの効果を持続させよう!

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

本当に髪を良くするためにはサロントリートメントとホームケア両方が大切です。

 

 

サロントリートメントをして髪がキレイになっても、ホームケアを疎かにしてしまっては、とてももったいないです。

 

 

ダメージが気になってなんとかしたいと考えている方は、サロントリートメントとホームケアはセットで考えるようにしましょう。

 

 

ホームケアまではこだわっていられないと言う方には、ハイパーTOKIOトリートメントがオススメです!

 

 

ハイパーTOKIOの最後の工程で使うトリートメントは、お一人様一本、毎回新品を使っています。

 

 

そのトリートメントが余りますので、余った分はご自宅で週2回のホームケア用としてお使いいただけます。


 

このトリートメントを自宅で使うことによって、サロン効果を長持ちさせることができます。

 

 

ハイパーTOKIOで内部補修をした後に、自宅で髪の表面補修をしてより良い状態を長持ちさせるという仕組みです。

 

 

サロントリートメントの効果を長くもたせるために必須のアイテムです。

 

 

しかし、ご自宅でもTOKIOシャンプー・トリートメントを使っていただくのが一番良いホームケアになります。

 

 

サロントリートメントで使用するものと同じトリートメントを店頭でご購入いただくことも可能です。

 

 

ハイパーTOKIOの効果を持続させよう!

 

 

ハイパーTOKIOで唯一購入できるトリートメントになっています。

※店頭のみでの販売です。

 

 

ホームケア用の集中ケアトリートメントがもらえちゃうハイパーTOKIO、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

ハイパーTOKIOのご予約はこちら

ハイパーTOKIO

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE