2020.08.24更新

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近TOKIOのサロントリートメントを単品で受けに来る方が増えています。

 

 

トリートメントをしたいけどコロナが心配という方にはTOKIOのホームケアシリーズがオススメです。

 

 

TOKIOのホームケアシリーズのシャンプー・トリートメントの特徴はサロントリートメントと同じ補修方法である「インカラミ反応」をご自宅でも再現できると言うところです。

 

 

このインカラミ反応は特許を取得しており、TOKIOシリーズのみでしか体験できません。

 

 

インカラミ反応が起きると、髪の中で小さなタンパク質が化学反応を起こします。

 

 

そうすることによって内部に補修成分であるタンパク質がとどまってくれて、強力な補修効果と持続性が可能になりました。

 

 

インカラミ反応はシャンプーとトリートメントにそれぞれ違うタンパク質が入っていて、そのタンパク質が髪内部で反応し合うことによって得られる効果です。

 

 

シャンプーとトリートメントのセット使いをしないとインカラミ反応は起こらないので注意してください。

 

 

TOKIOシャンプーはアミノ酸系洗浄成分となっていますので、髪や肌に優しい処方になっています。

 

 

アミノ酸系洗浄成分は髪や頭皮に程よい油分を残しながら洗ってくれますので、しっとりした仕上がりになります。

 

 

全ての髪質に使えますが、ダメージが気になる方には特におすすめです。

 

 

また、刺激が少ないので、薄毛が気になる方やメンズにもオススメです。

 

 

TOKIOのホームケアシリーズは「プレミアム」「プラチナム」「スパ」の3種類があります。

 

 

・プレミアム

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM

しっとりしていながらも軽い質感のプレミアムライン

 

 

・プラチナム

TOKIO IE INKARAMI PLATINUM

 サラサラとした質感のプラチナムライン

 

 

・スパ

TOKIO IE INKARAMI HEADSPA

根本からふんわりボリューム感のスパライン

 

 

TOKIOはサロントリートメント、ホームケア共にとても人気のあるブランドとなっていますので、ぜひ使ってみてください。

 

 

トキオホームケアシリーズの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE