TOKIOプラチナムライン

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今までブログで書いてきましたが、TOKIOの最大の特徴はインカラミ反応です。

 

 

髪の毛の中でタンパク質を化学反応させて、内部補修をしていく反応です。

 

 

このインカラミ反応によってトリートメントのもちと補修力が格段に良くなりました。

 

 

更に、TOKIOにはアウトカラミ反応というものもあります。

 

 

洗い流さないトリートメントであるTOKIOオイルをつける時に起きる反応です。

 

 

TOKIOオイルでアウトカラミ反応

 TOKIO IE OUTKARAMI OIL.TREATMENT(トキオIEアウトカラミ オイルトリートメント)

 

 

TOKIOのシャンプー・トリートメントで髪の内部でトリートメント成分を絡ませた(インカラミ反応)後で、仕上げ時にTOKIOオイルで髪の表面

でも絡み合わせる反応です。

 

 

このアウトカラミ反応によって、ムラなくキューティクルへの馴染が良くなり、抜群のツヤと保湿効果を発揮します!

 

 

アウトカラミ反応によって「軽さ」と「しっとり感」を両立させることが可能になりました。

 

 

使い心地はべたつかずサラッとしていてとても使い勝手の良いオイルトリートメントです。

 

 

香りは爽やかなレモングラスの香りとなっています。

 

 

TOKIOオイルはとても使いやすいオイルとなっていますので、一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIOオイルの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux