ヘアケアの一貫として

 

 

洗い流さないトリートメントを使っている方も多いと思いますが

 

 

洗い流さないトリートメントといっても

 

 

オイル、ミスト、ミルク、エマルジョン(乳液)、エッセンス(美容液)、スプレーなど様々です

 

 

L’heureux(ルルー)でもTOKIO IE(トキオIE)の

 

エアートリートメント(ミストタイプ)とオイルトリートメント

 TOKIOIE(トキオ)オイルミスト

 

 

ミルボンのエマルジョン(乳液タイプ)、オイルを扱っています

ミルボンエルジューダ 

 

 

同じオイルでも種類があったりするので

 

 

自分に合ったものが何か迷ってしまいますよね

 

 

 

髪質や目的、ダメージなどで選ぶのはもちろん

 

香りや質感などの違いから

 

自分の好みで選んでもトラブルがなければ問題ありません

 

 

 

気をつけたいのは使い方 

 

 

お風呂上がり、しっかりとタオルドライをした後に

 

頭皮や根元にはつけづに毛先中心に

 

根元からつけてしまうとベタつきなどの原因になりますので

 

使う量と使う位置に気をつけましょう

 

 

 

 

オイルやエマルジョン等は乾いた髪の毛にも使えるので

 

外出前にもお使いいただけます

 

 

 

ダメージや髪質がごわついてしまう方は

 

 

ミストとオイルなどといったダブル使いがおすすめです

 

 

何がいいか迷ってしまうという方はご来店の際に相談してくださいね

 

 

 

L'heureux