TOKIOの補修効果を最大限に!

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

皆さんシャンプーとトリートメントは同じ種類のものを使っていますか?

 

 

それとも、別々のメーカーや種類など違うものを使っていますか?

 

 

シャンプーの香りは気に入っているのに、トリートメントの香りはいまいちで違うものを使っているという方もいると思います。

 

 

今はシャンプーもトリートメントも種類が多いので選び放題ですよね。

 

 

市販で売っているものでも、できれば同じラインを使ったほうが良いで。

 

 

シャンプーの特徴に合わせて、トリートメントの仕上がりの重さなどが考えてあったりもします。

 

 

では、TOKIOはどうでしょうか?

 

 

やはり、シャンプーとトリートメント共にTOKIO IEを使うのがベストです。

 

 

TOKIOの特徴は、シャンプーとトリートメントそれぞれに違うタンパク質が入っており、髪の中で合わさることによって髪内部に定着するシステムになっています。

 

 

別のシャンプーやトリートメントを使うとTOKIOの補修効果で一番大切な「インカラミ反応」が起こらなくなってしまいます。

 

 

TOKIOであればシャンプーとトリートメントが違うラインのものでもインカラミ反応がしっかり起きる処方となっています。

(例えば、プレミアムシャンプープラチナムトリートメントや、スパシャンプープレミアムトリートメントなど)

 

 

また、洗い流さないトリートメントもTOKIOシリーズで揃えることをオススメします。

 

 

TOKIOのシャンプー&トリートメントでベースを作ることによって洗い流さないトリートメントが表面で反応(アウトカラミ反応)して、均一に吸着するような仕組みになっています。

 

 

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントをTOKIOで揃えることによって補修効果を最大限に引き出すことができます。

 

 

ホームケアをダメージ補修メインで考えている方はTOKIOで揃えてみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIO IEの購入はこちら 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux