2020.08.26更新

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

皆さんシャンプーを購入する時は何を基準に選んでいますか?

 

 

成分・補修力・値段・SNSで話題・なんか良さそう・新商品

 

 

などなど皆さん様々だと思います。

 

 

お客様と話していて多いのが香りで選んでいるという方です。

 

 

シャンプーは毎日する方がほとんどだと思いますので、香りってとても大切ですよね。

 

 

成分や効果などを抑えたうえでの香りでの選択はありだと思います。

 

 

そこでルルーオススメのTOKIOホームケアシリーズの香りをまとめていきます。

 

 

 

・TOKIOプレミアムライン

TOKIOプレミアム

 

シャンプー・・・ラベンダーの香り

 

トリートメント・・・スウィートフローラルの香り

 

エアトリートメント・・・スウィートフローラルの香り

 

 

 

・TOKIOプラチナムライン

TOKIOプラチナム 

 

シャンプー、トリートメント、オイル・・・レモングラスの香り

 

 

 

・TOKIOスパライン

TOKIOスパ 

 

シャンプー、トリートメント・・・レモングラスの香り

 

 

 

プラチナムラインとスパラインは同じレモングラスの香りですが、スパシャンプーにはメントールが配合されているので、レモングラスの中にメントール感がある香りとなっています。

 

 

また、プラチナムラインとスパラインのレモングラスの香りは香料を使わず、レモングラス油とグレープフルーツ果皮油を使用して香りづけをしているため、爽やかでとても自然な香りとなっています。

 

 

プレミアムシャンプーのラベンダーの香りは、精神を安定させ鎮静効果があります。

 

 

リラックス効果を求めるバスタイムには最適の香りとなっています。

 

 

TOKIOホームケアシリーズを選ぶ際は参考にしてみてください。

 

 

TOKIOホームケアシリーズの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE