2020.07.16更新

ボリューム感と補修力の両立

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

トップのボリュームが出にくいなどのお悩みはありませんか?

 

 

トップに自然なボリュームが出ないとどんなスタイルも決まりません!

 

 

・もともと髪が柔らかくてボリュームが出にくい

 

 

・年齢とともにボリュームが出にくくなってきた

 

 

など、さまざまだと思います。

 

 

ボリュームアップを売りにしたシャンプー・トリートメントは使ったことはありますか?

 

 

使ったことがある方はわかると思いますが、少しゴワついたりするものが多くトリートメント効果はもの足りない物が多いです。

 

 

ごわつきが出てくると髪の長い方には使いづらいですよね。 

 

 

そこでオススメのシャンプー・トリートメントがTOKIOのスパラインです。

 

 

TOKIOのスパラインはダメージケアとスカルプケアを同時に行うことができます。

 

 

しかもTOKIOの特許技術であるインカラミ反応での補修になるのでTOKIOの補修力は維持したままです!

 

 

TOKIOスパラインはこんな方にお勧めです。

 

・髪が細くてボリュームが出ない

 

・頭皮が硬い

 

・最近髪が痩せてきた

 

・頭皮が乾燥する

 

・抜け毛が気になる

 

・髪のパサつきが気になる

 

 

シャンプーはもちろんトリートメントにもシリコンは入っていませんので、頭皮につけてマッサージをすることができます。

 

 

インカラミ反応で補修しながら血行を促進させ、トリートメントで髪と頭皮に弾力と潤いを与えていきます。

 

 

ダメージ補修力を維持しながらも、根元からの自然なボリュームが欲しい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

 

TOKIOスパラインの購入はこちら

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE