2020.05.08更新

髪の褪色を防いでキレイ長持ち

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近はだいぶ暖かくなってきて、例年だと家にいるのがもったいない季節になってきましたね。

 

 

今年はコロナの影響でなかなか外出も難しいですね…

 

 

いつまで続くかわかりませんが頑張りましょう!

 

 

外では日差しが強くなってきて、紫外線が心配な季節になってきましたね。

 

 

住宅街の公園にも意外と人出があるように思います。

 

 

髪は紫外線に当たると褪色してくるのですが、徐々に黄みが増していきます。

 

 

髪が明るければ明るいほど黄色くなっていきやすいのです。

 

 

黒髪よりもメラニン色素が少ない明るい髪の方が、ダメージを受けやすくなってしまい、褪色が進むスピードが速くなってしまいます。

 

 

黄色くなってツヤがない髪は傷んでいるように見えてしまいます。

 

 

今は美容室になかなか行けないので、なるべくキレイに保っておきたいですね。

 

 

トキオの洗い流さないトリートメント(トキオ IE アウトカラミ プラチナム オイルトリートメント・トキオ IE アウトカラミ プレミアム エアートリートメント)は強力な抗酸化力により紫外線から髪を守ってくれる効果があります。

 

 

また、紫外線から守てくれると同時に、髪の毛の手触り感やツヤ感も改善してくれるのです。

 

 

トキオの洗い流さないトリートメントにはオイルタイプとミストタイプの2種類があります。

 

 

オイルタイプは「軽さ」と「しっとり感」を両立させており、べたつくこともありません。

 

 

ミストタイプ(エアートリートメント)はサラサラで柔らかい髪へと導てくれます。

 

 

とても使いやすいトリートメントですので一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

トキオ製品の購入はこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE