2020.04.12更新

春は頭皮環境が不安定な時期

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

暖かくなってきましたが、髪の調子はいかがでしょうか?

 

コロナの影響で美容室に行くのが怖くてお手入れをできていな方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

春は生活環境が変わる時期でもあり、ストレスなどを感じることが多くなりますよね。

 

ストレスを感じていれば、頭皮にトラブルが出てきたりもします。

 

また花粉の影響を受けて頭皮や肌がかぶれてしまう方もいらっしゃいますし、秋のように春も抜け毛が多くなったりと頭皮環境が不安定になりやすいです。

 

そんな時に頭皮の環境を整えるシャンプーを使っている方もいると思います。

 

しかし、頭皮用のシャンプーだと髪の補修力が物足りないと思っていませんか?

 

 

そんな方にお勧めのシャンプーが「TOKIO IE INKARAMI HEADSPA」です。

 

 

 

トキオスパシリーズの特徴は

 

・洗浄力がマイルドでお肌に優しい

 

・トリートメントを頭皮につけられるので頭皮からしっかり保湿

 

・なのに、TOKIOのサロントリートメントと同じ補修方法でしっかり内部補修をしてくれます。

 

 

 

頭皮をいたわりながら、髪の補修までしてくれる優れものです!

 

最近では季節に合わせてシャンプーを変えるオシャレ上級者も多くなっていますので

 

頭皮や髪のコンディションでシャンプーを使い分けてみてはいかがでしょうか?

 

TOKIO IE INKARAMI HEADSPAの購入はこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

 

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE