2020.04.04更新

TOKIOの洗い流さないトリートメント

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

皆さんはお風呂上がりの髪を乾かす前に何かつけていますか?

 

オイルやクリームなどの洗い流さないトリートメントをつけている方も多いと思います。

 

最近は洗い流さないトリートメントをつける習慣が浸透してきたと思いますが、お風呂上りに何かをつけるのには抵抗がある方もいるようです。

 

先日そのようにおしゃっているお客様がご来店されました。

 

特に洗い流さないトリートメントはベタベタすると...

 

そう思っている方は一度TOKIOのオイルトリートメントorエアトリートメントを使ってみてください!

 

TOKIOの洗い流さないトリートメントは軽い仕上がりで、サラッと仕上がります。

 

普段お客様に使っていてべたつくと感じたことはありません。

 

非常に使いやすい洗い流さないトリートメントになっています。

 

TOKIOの洗い流さないトリートメントはオイルタイプとスプレータイプの2種類がありますので簡単にまとめてみました。

 

 

オイルタイプ(TOKIO IE OUTKARAMI OIL)の使用感は「軽さ」と「しっとり感」と言った感じで非常に使いやすいです。

ドライヤーなどの熱に反応しキューティクルのめくり上りを改善し、「ウネリ」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」など悩みを改善してくれます。

また、紫外線から髪を守りキューティクルの保護、色素、栄養分の流出を防ぎ、良い状態を保ってくれます。

 

 

スプレータイプ(TOKIO IE OUTKARAMI PREMIUM AIR.TREATMENT)の使用感はサラサラで柔らかい髪へと導きます。

またバリア効果により湿気から髪を守ってくれるので、湿度が高くなるこれからの時期は出番が増えるかと思います。

そしてオイルタイプと同様、紫外線から髪を守る効果もあります。

 

 

オイルタイプは熱を加えて補修するタイプでまとまりにくい方へ。

ミストタイプはタンパク質配合で高保湿効果があるのでダメージ毛の方へ。

 

といった感じです。

 

嫌なべたつきもなく、非常に使いやすい洗い流さないトリートメントとなっておりますので、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

TOKIOの洗い流さないトリートメントの購入はこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH

ARCHIVE