イベントが多い時期の秘密兵器トリートメント

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

一年が経つのは早いもので、もう少しでクリスマスですね。

 

この時期は忘年会やクリスマス会、デートなどなど大切なイベントが盛りだくさんな時期ですよね。

 

普段は会わない人と会ったり、パーティーに呼ばれて大勢の方々と交流があったりと、自分の容姿もきちんとしておきたいといった方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、12月は仕事が忙しくて美容室でゆっくりトリートメントなどとメンテナンスに時間をかけていられない方も多いと思います。

 

第一印象を良く感じてもらうためにも髪のパサつきは無くしておきたいですね。

 

髪にパサつきが出てくると実年齢よりも老けて見えるというデータもあります。

 

忙しいながらもイベント当日には髪のコンディションだけでも整えてツヤ髪にしておきたいですね。

 

そこでオススメなのが、トキオの集中ケアトリートメントの「トキオホーム」です。

 

このトキオホームは即効性があり、髪が一瞬でツルツルになります。

 

ホームはシャンプー→トリートメントの後にお風呂場で使う洗い流すタイプのトリートメントです。

 

大切なイベントの前日の夜に使ってあげると次の日は最高の状態で迎える事ができます。

 

しかし即効性がある分、髪の表面に効いてくるトリートメントになりますので内部の深い部分の補修にはあまり期待できなトリートメントになってしまいます。

 

内部補修はトキオのシャンプー・トリートメントを使っていただくのが一番です。

 

トキオシリーズを使っていただくとより一層トキオホームのツルツル感を実感する事ができます。

 

とは言っても、髪がパサつきやすい時期で仕事が忙しく人前に出る事が多くなるこの時期にはとても便利なアイテムだと思います。

 

トキオホームは週2~3回の集中ケアという事もあって50gと少し小さいサイズになりますが、出張や旅行などに持って行きやすいサイズにもなっていますので、外での宿泊が多い方にもオススメです!

 

すぐに髪のパサつきを無くしたい方は一度試してみて下さい!

 

トキオ通販ページはこちら 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux