2018.09.02更新

スカスカの毛先をパーマでボリューミーに! 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今年も残すところ、あと4カ月になりました。

 

 

月日が経つのは早いですね。

 

 

まだまだ暑いし湿度が高いので髪がまとまりにくいですね。

 

 

しかし、なんだか日も短くなって秋っぽさも出てきたようにも感じます。

 

 

これからは乾燥の季節になて来ますので、今のうちからしっかりとケアをしていきたいですね。

 

 

さてさて、今年の秋冬のヘアスタイルはどんな感じにしようか考えていますか?

 

 

これから少しづつ着るものもボリュームが出て来ます!

 

 

服が秋冬になってきているのに、髪が夏のままでは違和感が出てきてしまいます。

 

 

特に今年の夏はとても暑かったので、根元からガッツリすいて軽くしてしまっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

涼しくなってくると毛先に厚みが欲しくなってきますが、根元からガッツリすいてあるスタイルは、なかなか厚みが出てきません。

 

 

そこで重宝するのがパーマです。

 

 

耳下~毛先にパーマを巻くことによって毛先にボリューム感が出てきますので、スカスカになってしまった毛先にも厚みが出てきます。

 

ガッツリすいている方は髪の量が多くてボリュームはいらないという方が多いと思いますが、根元にパーマをかけなければ広がる事はないと思いますので、毛先パーマでしたら安心してかける事ができるのではないでしょうか。

 

 

また、パーマがかかりにくい方や直ぐにとれてしまう方はデジタルパーマがオススメです。

 

 

今年の秋冬はどうしようか迷われている方はパーマスタイルを候補の一つにしてみてはいかがでしょうか!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH