2018.08.31更新

カラーチェンジ

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今日で8月も終わりですね。

 

 

今年はとても暑かったですが、皆さん夏は満喫できましたか?

 

 

梅雨明けが早かったので、涼しくなるのも早ければいいのですが...

 

 

今年は去年と違い天気の良い日が多かったので、夏のレジャー関係や紫外線などで髪の色が抜けきってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで、そろそろ9月に入っていきますので、秋冬カラーにして髪を艶髪に戻してみてはいかがでしょうか?

 

 

この時期の髪は紫外線のダメージや夏に明るくしたりして非常にデリケートになっている事が多く、なるべく髪に負担がかからないように染めたいところですね。

 

 

一度明るくなった髪に色を入れる場合、髪を明るくするのと違って、薬剤の力は弱くても色が入ります。

 

 

お客様の希望の色にもよるのですが、ルルーではトーンダウン用に髪にダメージを与えにくいカラー剤も扱っています。

 

 

また、施術後には薬剤の残留物を除去して数日後にもダメージの出にくい施術を心がけています。

 

 

秋冬では髪の艶感がとても大切になってきますので、なるべくダメージの少ない施術で髪を生き返らせましょう!

 

 

まだ暑いですがそろそろ色の抜けてしまった髪に、ガツンと色を入れて秋色にカラーチェンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ダメージが気になる方はTOKIOトリートメントもおススメですよ。

 

 

髪がまとまらないなど、悩みなどもご相談に乗りますのでお気軽にご来店ください。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

投稿者: L'heureux

SEARCH