転職が多い季節ですが…、美容室はどこへ行く?

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今朝、池袋駅からルルーへ向かう途中の公園で、何かの撮影をしていました。

 

 

エキストラらしき人々と撮影スタッフとでそこそこの人数がいたのですが、役者さんはキレイなお姉さんでした(笑)

 

 

誰だったのだろうか…?

 

 

それにしても、ここ数年は池袋もにぎやかになってきましたね!

 

 

今年も住みたい街ランキングのトップ10に入っているようですし今後が楽しみです。

 

 

池袋は人が増えるにつれて美容室の数も増え続けています。

 

 

良く新規のお客様が「美容室が多くてどこに行っていいのか分からない」と言うのをよく聞きます。

 

 

まぁ、確かにこれだけ店舗数が増えるとみんな同じに見えてしまいますよね。

 

 

しかし、使っている薬剤も違えば施術方法も違うし、なにより考え方も結構違ったりします。

 

 

最初はお店が得意としている施術や、特徴などをホームページで調べて行ってみると良いのではないかと思います。

 

 

大型店や少人数のお店・チェーン店など色々なお店が池袋にはありますので、自分の好みのお店を探せるのも池袋の利点ではないでしょうか。

 

 

ちなみに、ルルーはお客様の髪を大切に扱い、ダメージの少ない施術で、ヘアケアに力を入れております。

 

 

9月末~10月は転勤などで移動の多い季節になりますので、新しく池袋に来る方も多いと思います。

 

 

住む場所が変わるといろいろと変わって大変ですよね。

 

 

その一つが美容室問題ですね。

 

 

新しく池袋近辺に住まわれる方は、良い美容室が見つかるといいですね。

 

 

お探しの際はルルーにも是非お越しください!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux