夏はスパで癒されよう

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

来週の月曜日は海の日なので明日から三連休になりますね。

 

 

連休にお出かけされる方は、最近の日差しや気温はものすごいですので気をつけて下さい!

 

 

この時期は紫外線や暑さなどによる疲れで体調管理が大変です。

 

 

連休明けに夏バテなんて事にもなりかねないですから、夏を満喫するためにも早い段階での夏バテは避けたいところです。

 

 

それにしても最近の暑さで外にずっといるのはキツイですよね。

 

 

そんな方は池袋のサンシャイン水族館に行かれてはいかがでしょうか?

 

 

最近テレビなどで取り上げられていたのでご存知の方も多いと思いまが、池袋ではつい先日の7/12にサンシャイン水族館がリニューアルオープンをしたようです。

 

 

この連休は混んじゃいそうですが、水族館は涼しげでいいですよね~

 

 

暑い日は水族館でゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね。

 

 

そして魚を見て癒されたら、帰りにルルーでヘッドスパをしてまた癒される(笑)

 

 

どうですかこんなコースは?

 

 

名付けて「夏の池袋、心も身体も癒されコース」(笑)

 

 

連休の最終日なんかにはもってこいですよね。

 

 

次の日が仕事で億劫な時にはヘッドスパを試してみて下さい。

 

 

きっとヘッドスパで癒されて気持ちが切り替わること間違いなしです!

 

 

皆さん良い連休をお過ごし下さい!

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

 

L'heureux