梅雨時期オススメの前髪パーマ 

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近は暑かったり、肌寒かったりと安定しない気温が続いていて、風邪を引いている方が多いようですね。

 

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

この時期は湿気が多くて大変だし、急に雨が降ってきたりして髪に気を遣う時期ですね。

 

 

朝巻いても職場に着いた時には、カールがなくなってしまうなんて事も日常茶飯事ですよね。

 

 

しかし、カールがとれてしまうにしても、前髪のカール感は死守したいところです。

 

 

前髪を巻いている方は多いと思いますが、カールがとれてしまうと印象が全然違ってしまいます。

 

 

また、仕事中は前髪が邪魔で巻いているという方もいらっしゃると思います。

 

 

なので、後ろのカールがとれてしまっても、前髪のカールは残っていて欲しいですよね。

 

 

そこでオススメなのが、前髪パーマです。

 

 

前髪パーマだけでも巻いた感じになりますが、コテやアイロンで巻いた時のカールの持続性も格段に上がります。

 

 

これは、前髪だけに限った事ではなく、後ろの髪もパーマをかけておくと、コテやアイロンで巻いた時のカールのもちが良くなります。

 

 

一度前髪パーマをかけてしまうと、朝が楽でやみつきになってしまいますよ(笑)

 

 

この時期にどうしてもカール感を持続させたい方、今までに前髪パーマをかけたことがなく興味のある方など、一度を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

もちろん、ルルーでは前髪カット/前髪パーマのみでも大歓迎です!

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux