トキオは900mlがお得

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

今年に入ってから取り扱いを始めております「TOKIO IE INKARAMI(トキオインカラミシャンプー)」「TOKIO IE INKARAMI(トキオインカラミトリートメント)」も多くのお客様に満足していただけているようで、シャンプー・トリートメントのみを購入しにいらっしゃる方も増えてきました!

 

 

このブログを読んでくださっている方の中には、使ってみようかどうしようか・どのサイズにしようかなど迷っている方も多くいらっしゃると思います。

 

 

そこで、今回はサイズで迷っている方の手助けになれば良いなと思いながら書いていこうかと思います。

 

 

ルルーの店舗に常備しているTOKIO IE INKARAMI(トキオインカラミシャンプー・トキオインカラミトリートメント)は200ml(g)・500ml(g)・900ml(g)の3サイズになります。

※900ml(g)は詰め替えタイプになりますので、ボトルやポンプは付いておりません。

 

 

初めてTOKIO(トキオ)を使う方は、200ml(g)を買われる方が多いような気がします。

 

 

一回目は200mlで使用感を確かめてから、次回大きいサイズを買いたいという方が多いですね。

 

 

また、商品のみを購入しにいらっしゃるほとんどの方は、「他のお店でトキオサロン用トリートメントをやって、ホームケアも使ってみたくなったので、ネットで探したらこちらが出てきて買いに来ました!」という方が多くいらっしゃいますので、購入を悩んでいる方は一度サロン用のトキオトリートメントを試されるのも良いかもしれません。

 

 

近頃、シャンプーが各メーカーから多く発売されて、何を使って良いのか分からない方や迷ってしまっている方も多くいらっしゃると思います。

 

 

また、なかなかシャンプーを変える事への不安や悩みなど解消されないでいる方も多いと思いますので、ご来店の際はお気軽にご相談ください!!

 

 

トキオサロン用トリートメントページ

 ↓ ↓ ↓

トキオサロン用トリートメント 

 

 

 

通販ページ

 ↓ ↓ ↓

TOKIO IE(トキオ)通販

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux