マジックカーラー

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

ようやく暖かくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

 

 

気温が上がってくるとなんだかワクワクしてきて、雰囲気を変えたくなる事も多々ありますよね。

 

 

髪は切りたくないけど雰囲気を変えたいという方も多いはず!

 

 

巻いたり、アレンジしたり皆さん器用にされていますよね。

 

 

簡単にちょっと雰囲気を変えるにはやっぱり前髪と顔まわりのデザインをちょこっと変えてあげるだけでも効果抜群です。

 

 

・カットを変えるみる

 

 

・巻いてみる

 

 

・アレンジしてみる

 

 

など、方法はあるのですが巻きやアレンジなんて自分ではできないという方も多いはず!

 

 

また、前髪を巻いたけどおでこを火傷してしまい、巻きたいけどちょっとイヤって方もいるかもしれません。

 

 

そこで重宝するのが「マジックカーラ」です。

 

 

朝、メイクをしている時・朝食を食べている時に前髪に1~2本巻いておけばオッケーな便利グッズです。

 

 

1分2分がとても大切な忙しい朝の時間帯に、コテを温めて急いで巻いてってとっても大変ですよね。

 

 

また、急いで巻いて髪を折れた状態で巻き込んでしまったらこれまた大変!

 

 

慣れている方は今まで通りコテで良いかと思いますが、これからヘアカタログなどに載っているような、キレイに流れる前髪を目指してみたいという方はまずマジックカーラーから始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、マジックカーラよりももっと簡単な方法があります。

 

 

それは「前髪パーマ」です。

 

 

前髪パーマをしておけば巻かなくても、キレイに流れる前髪を作る事ができます。

 

 

また、コテで巻いている方やカーラーで巻いている方も、前髪のカール感が一日もつようになりますので、朝巻いてもすぐに取れてしまう方にも非常におススメです!

 

 

風の強い季節なので、風に吹かれてもカール感が残ってくれるような前髪にしておきたいですね。

 

 

前髪はとても大切ですので、なんでもご相談ください!

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

L'heureux