トキオ インカラミ

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

少しづつ春が近づいてきていますが、日差しが真冬の頃と比べてちょっとずつ変わってきましたね!

 

 

まだ空気は冷たかったりもしますが、室内から外を眺めていると春っぽさが出てきました。

 

 

これからの時期は紫外線など、日差し関係で厄介なことが多々ありますね!

 

 

そして、日差しが強くなってくると髪が傷んで見えてしまったりもします。

 

 

冬の乾燥によるダメージの見え方とは少し違う感じです。

 

 

髪も少し明るく見えやすく、パサパサ感が目立ってきてしまいますね。

 

 

そんな感じのダメージが嫌でサロンでのトリートメントやカラーをして色を落ち着かせたり、パサパサ感を治したりすると思いますが、すぐに色落ちしたりパサパサに戻ってしまったりって経験ありませんか?

 

 

これからの季節に限った事ではありませんが、夏場は時に色落ちが早く感じるかもしれません。

 

 

染める時は色落ちなども考慮して、なるべくお客様のご希望の色で色落ちしにくい様にカラーの配合を考えますが、それでも限界があります。

 

 

色持ちを良くするのに一番効果的なのが、毎日使うシャンプー・トリートメントなんです。

 

 

言い方を変えれば、一番色落ちをさせてしまう原因が日々のシャンプーになるのです。

 

 

きっと皆さん美容室で良く聞く話かもしれませんし、もう聞き飽きたという方も多いかもしれません。

 

 

しかし、美容室でどんなに良いカラー剤で染めて、最高級のトリートメントをしても、自宅で使っているシャンプーがあまり良いものでなければ、色もツヤ感もあまり持続しないのです。

 

 

美容室で買うシャンプー・トリートメントは市販品と比べるとかなり高いと感じてしまうかもしれません。

 

 

ただ、色々勉強をしていて思う事は、美容室で売っているシャンプー・トリートメントは長い目で見てそれ以上の価値があるという事です。

 

 

美容室で売っているシャンプー・トリートメントと言っても色々ありますが、オススメなのが「トキオ インカラミ シャンプー」と「トキオ インカラミ トリートメント」です。

 

 

ルルーでは今年から取り扱いを始めたのですが、お客様からの評判も良くご好評をいただいております。

 

 

また、ネットでも安心してご購入いただける様になりました。

 

 

カラーの色落ちが早い・トリートメントの持続性を感じられない、という方は一度「トキオ インカラミ シャンプー&トリートメント」を試してみてはいかがでしょうか?

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux