髪

 

こんにちは!美容室ルルーの黒須です。

 

 

今の時期は季節の変わり目で抜け毛が気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

この抜け毛は一時的なものなのか、それとももっと酷くなってしまうのか、不安になりますよね。

 

 

そんな事が続くと、なんとなく分け目が気になってきたりもします。

 

 

髪が細くなってもきているのか・・・?とも思うかもしれません。

 

 

季節的にはいい時期なのになんだか落ち着かないですよね。

 

 

しかし、女性の髪は30歳をピークに細くなってきます。

 

 

個人差はあると思いますが、白髪も出始めたりと色々お肌や髪などトラブルも多くなってくる年代ですよね。

 

 

この様な症状が出始めてから対応するのでは遅いので、早めの対策が必要になります。

 

 

早めと言っても症状が出ていない早めの段階でエイジングケアを始めるのは少し抵抗があると思いますが、後々後悔をしない為にも早めのケアが大切です。

 

 

 

 

エイジングケアに効果的なスカルプエッセンス

 

 

エイジングケアを効果的にしてくれるのが、「アデノバイタル」です。

 

 

アデノバイタルは髪の毛を太くしてくれる効果と、白髪を黒く戻してくれる効果があります。

 

 

こちらの商品は白髪を黒く戻してくれるという事でNHKで特集が組まれたほどの画期的な商品になります。

 

 

メカニズムとしては髪の毛の黒い色素を出してくれる細胞である「メラノサイト」を活性化させて、白髪を黒くしていくので、メラノサイトが消失してしまっている髪に対しては効き目がないものの、数本あった白髪が消えたりとの報告は実際にあるようです。

 

 

また、白髪予防として使うのには非常に効果的に働いてくれると思います。

 

 

数回使っただけでは効果を実感するのは難しいですが、継続的に使い続けなくては意味がない商品ですので、髪が細くなってきた方・分け目が気になりだした方・白髪が出始めた方・エイジングケアをしたい方などは使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux