トキオシャンプー 池袋

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

日差しが春っぽくなってきましたが、外に出るとまだ空気はひんやりしていて、暖かくなるまでもう一息って感じですね。

 

 

しかし、春は風が強くて嫌になってしまいますね。

 

 

なんとかならないものか~。

 

 

朝、髪をセットしても風にあおられて髪が「ワサー」なんて事よくありますよね。

 

 

こんな時、髪の毛がダメージによってバサバサだともっと大変な事になってしまいます。

 

 

室内に入って手グシで直したいけど、こうなっては元には戻りません。

 

 

風を受けても、なるべく影響を受けないようにしたいですよね。

 

 

普段から指通りが良くないと、風を受けてボサボサになった時に髪同士が絡みやすくなってしまい、直すのが大変です。

 

 

指通りの良い状態に髪をキープしておければ風にあおられても直しやすくなります。

 

 

それには、やはり日ごろのケアが大切になってきます。

 

 

お店でのトリートメントはもちろん、ホームケアでのシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントなど髪に合った物を使い、指通りの良い髪を保つことが大切です。

 

 

ルルーでは今年に入り、より良いトリートメント効果を求めてサロントリートメントホームケア用のシャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントを新しく導入したばかりです。

 

 

体験されたお客様からはご好評をいただいておりますので、一度体験されてみてはいかがでしょうか? 

 

 

また、ヘアケアでお困りの事などありましたら、是非ルルーへご相談ください!

 

 

美容室ルルー 黒須孝宏

 

L'heureux