お客様各位

 

 

いつもL’heureuxへご来店頂きましてありがとうございます。

 

2月に発生致しました水道トラブルにより、

サロンを一時休業する事となってしまい、

みなさま年度末のご多忙な時期に大変ご迷惑をおかけいたしました。

スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

 

先日、水道復旧の目処がつきましたので、大変急ではございますが

4月1日(金)10:00より通常営業を再開致します。

 

現在、お電話とホームページからのWeb予約受付を再開致しております。

 

※営業再開後しばらくの間はご予約希望のお客様による予約の混雑が予想されますので、

ご予約希望の方は普段よりも少し早めのご予約をお願いしております。

また、お電話がつながらない場合はお手数ですがweb予約をご利用下さい。

 

ホームページ以外からのWeb予約は4月以降の再開予定でございますので、

お急ぎの方はお電話かホームページからのWeb予約をご利用ください。

 

出来る限り皆様のご予約希望に添えられるようにご予約受付をさせて頂きますので、

Web予約からお申し込みの場合ですとご予約確定のご連絡までに少々お時間を頂いてしまう場合がございます。

  

重ね重ねご不便とご迷惑をおかけいたしますが、

今まで以上に皆様のご期待に応えられるように努力して参りますので、

どうぞ今後ともL’heureuxを宜しくお願い致します。

 

 

 

L’heureux(ルルー)

代表  渡部 左紀郎

L'heureux