お客様からの口コミ869

2021年2月10日

あきちゃん様 30代 女性

コロナ禍での初めてのご利用だったので少し心配でしたが、消毒が置いてあったり、ビニールのパーテーションで席が仕切られていたりしたので安心でした。

また、席やシャンプー椅子なども使ったらその都度消毒しているようで感染対策には気を使っているようでした。

因みにスタッフの方々は私が見る限り全員不織布マスクでした。

私も一枚いただけてカットやシャンプー中はマスクをしたままで大丈夫でした。

もちろん仕上がりには大満足で、カウンセリングをしっかりしていただけたので思い通りの仕上がりになりました。

また次回も利用したいと思います。

 

 

お客様からの口コミ868

2020年12月29日

のんのん様 20代 女性

親切、丁寧で仕上がりも大満足でした。

 

 

お客様からの口コミ867

2020年12月17日

かおりん様 40代 女性

とてもサラサラになりました!

次回はもうワンランク上のTOKIOトリートメントをしてみたいです。

よろしくお願いします。

 

 

お客様からの口コミ866

2020年12月11日

セシル様 50代 女性

初めてお伺いしました!

乾燥が気になる季節なので、トリートメントをしに行きました。

すごくダメージがあるわけではないですが、ダメージしてからだと大変なので、プロの技術でしっかりトリートメントしていただきたいなと思いました!

コロナの感染症対策もしっかりとされていて、改めて自分も予防に気をつけないと、と思いました。

髪の健康にはシャンプーがとても大切ということも教えていただきました。

丁寧な事前の説明と、施術でした!

あまりきちんとお伝えしなかったのに、スタイリングもアイロン仕上げしていただけました。

なりたいスタイルに仕上げていただけました。

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ865

2020年12月8日

Mary877様 30代 女性

トリートメントも満足でき、楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ864

2020年9月27日

はらちゃん様 30代 女性

イメージ通りの仕上がりにカットしていただき、とても満足です!

再現性がとてもよく、自分でうまくスタイリングを行うことができました。

トリートメントもやっていただきましたが、一日経っても自宅でシャンプーした後もツルツルでした。

やっていただいて良かったと思いました!

 

 

お客様からの口コミ863

2020年9月9日

ゆか様  20代  女性

池袋辺りで美容室を探していて、今回は初めて伺いました!

ビルの2Fにありエレベーターを降りるまではお店の外観が見えないので少し緊張しました。

とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。

何よりシャンプーがとても気持ちよく、非常にリラックスできました!

またお伺いします。

ありがとうございました!

 

  

お客様からの口コミ862

2020年4月4日

ゆうや様  20代  男性

長くなった髪を切って欲しいという、非常にアバウトな注文に応えていただきました!

顔の形と髪に合わせてカットしてもらい、大満足の仕上がりです!

シャンプー・トリートメントがとても気持ち良かったです。

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ861

2020年3月31日

みゅん様  20代  女性

2度目の利用でした。

前回は違う男性の方が担当してくださったのですが、市販のシャンプーを利用して毛先にシリコンが溜まってしまっている状態でした。

オーダーはトリートメントのみでしたが、施術前にシャンプーを三回してくれたり説明も全て丁寧でした。

その印象がとても良かったので今回も予約したのですが、今回は残念でした。

まず来店してすぐに名前の確認もなく貴重品入れを渡されました。

このご時世、しかも20時の予約だったので他の方がいらっしゃる可能性は低いと思いますが本人の確認なしには驚きでした。

今回はトリートメントとカットをお願いしたのですが、前回と同じトリートメントだったにも関わらず違和感を覚えました。

前回はシャンプー台でトリートメントを塗り、席で加温機を当てたり毛先にスチームを当てていただいたのですが今回はなし。

単純にシャンプー台で薬剤を塗り席でカットとドライ、という感じでした。

予約時間は前回も今回も同じ時間でしたが早く仕上げたいのかな、という印象でした。

仕上げも前回はこの後の予定を聞かれてアレンジしてくださったのですが、今回はそのことも聞かれず。

全体的に扱いが雑な印象を受けて残念でした。

 

 

お客様からの口コミ860

2020年3月2日

マリー様  40代  女性

初めて伺いましたがお店の雰囲気がとても良くて、スタッフの方々の接客も温かくて素晴らしかったです。

縮毛矯正とカットとトリートメントのメニューでしたが、髪の毛が相当傷んでいたので

どのようなケアをしたらいいのか等色々と教えていただきました。

お話を伺いながら、お仕事に対してとても真摯に取り組まれているなぁと感じました。

カットも綺麗な仕上がりで、希望通りのスタイルだったので大満足です。

L'heureux